八王子 波寿司さんへ♡久々に回らないお寿司屋さんへっ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

久々に回らないお寿司屋さん🍣へw


こちらは子供2人分のお寿司🍣


玉子と巻物と茶碗蒸しを

2人はいただきましたっ照れ



旦那のゴルフ繋がりの方々も一緒に夕食会🍺と

なりましたっ✨



待っている間は

ポケモンGOとおままごとっ



話が盛り上がって

あっという間の3時間半っ

21時過ぎている事に気付きっ


解散となりましたダッシュ



昼間もとーーーーってもいいお天気でした照れ


美味しいお寿司が食べたいっ

と旦那に伝えたら

その日に連れてってくれましたw


次はしっかりにぎり🍣を食べたいのでっ

また波寿司さんへ行く予定です⤴︎



☆PANNA☆