景色が気持ちいいと洗車にも行きたくなる☆高尾生活年々最高☆ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

朝陽も綺麗で気持ちいいっ



お昼時の太陽も最高に綺麗照れ



公園を散歩するにも本当に気持ちいい季節っ

日焼け止めをぬらないのでっ

帽子は必須ですがっ

とにかく気持ちが良いおすましペガサスハートのバルーン



なので洗車にも行きたくなりっ

更に気持ちが良くなるw



夜は夜で

昨日は寒かったーのですがっ

本当に綺麗なお月様をみて

前と後ろに子供を乗せてると

更に幸福感アップですっっっ




午前中は鍼灸でしたっ

いつもありがとうございます🙏乙女のトキメキ😊





とにかくっ
誰かに毎日愛されてると感じる日々は
本当に更に幸せをくれる気がしますっ。

結婚して5年っ少しずつ思考も変わってきて
逆に肯定感も増してきた気がしますっ

歳をとることは今のところ楽しく感じる

母のように70代に入っていったら
また違うのだろうかとも思うけどっ

今はとにかく日々嬉しい看板持ち飛び出すハート

やっぱり結婚はイイ‼️と思っていたけど
今のところw思っていた以上にイイ‼️w

☆PANNA☆