今日も元気をもらってっ元気満タンでGO! | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

おはようございます😉


今朝も元気にスタートニコニコ飛び出すハート

髪の毛まで元気っっっグッ



その元気をもらって

今朝は娘も乗せて3人でチャリ通OK



園に行くと

娘も楽しそうに遊んでるのでっ

来年は1ヶ月かからずに

泣かなくなるかなっと

予想しながら過ごしておりますっ笑い



娘は一重ちゃんのままだろうかなども

興味津々っっっw



今朝も元気満タン!!

ワクワクがあると

本当に不思議なくらい

やる気がみなぎりますキラキラ



とにかく体と心の健康が1番


そのためには

どんなマインドで過ごすか

どんなスケジュールで過ごすか

ワタシにとっては何が大事かなど


44歳にして何だか見えてきた気がしますっ

まだまだ長い道のりですがっ💦


本当に旦那からもイイ影響を受けられるのも

とてもハッピーですっ気づき


10年前に望んでいた事が

どんどん叶っている今


自分が変わる事で更に叶っていく気がします


5年後も家族第一は変わらずっ

やりたい事をしながら

ありたい人になるべく学び続けていこーと

思いますグー


☆PANNA☆


来年は地方への出動も2県決まっているので

継続は力なり を身に付けるべくっ楽しくGo!