やりたい事がやれるっと決まれば子育てするにも不満なし☆ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

こんばんは😉


今朝は3人でスタート⤴︎



おもちゃのアーチェリーの矢の吸盤を

携帯につけて

自撮り棒的に写真を撮りだした息子っ



なるほどっ

スゴいっアイディア💡指差し飛び出すハート



真ん中に1番若いオッちゃんがw

午前中はソニックやポニョを観たり

ブロックをして遊びましたっ照れ



午後は外で

段ボールでゴミ人間を踊ったりっ



タイヤの修理ごっこをしたりっ

お花屋さんをしたりっ


パパがゴルフから戻るとっ



家から30秒ほどの公園で

飛行機を飛ばして遊びましたっ看板持ち飛び出すハート



お月様も綺麗に見えてっ

やっぱり幸せ時間ですっ照れ



沢山走ってからの夕食⤴︎


☆PANNA☆


気学だとっ明日から11月の始まりっ

土用も夜にはあけますねっ⤴︎

今月の五黄は八白土星に位置するので

停止から始まりそうですがっ

またいい方向に進む気しかせずっっっ


その停止期間もわくわくマインドで

過ごしていきますおねがい