八王子市 屋外プールっ 行ってみましたっっ 大人250円で大満足w | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

こんにちは😉


昨日はワタシの母と弟と姪が3人で

高尾に遊びに来てくれましたっ看板持ち飛び出すハート


姪のリクエストで屋外プールということでっ



八王子市にある陵南プールに行ってきました🛟👙


がっ

その前にっ

またまたお蕎麦屋さんへ飛び出すハート



昨日は昌久さんでお昼ご飯指差し飛び出すハート



姪も美味しいと言ってくれて良かった🫶



ワタシはセットて息子といただきましたー照れ



プールは水着を着てる人以外は入れず

オムツがとれてない子供も入れないとゆーことでっ



娘を眠りに誘ってから

母に車で待っててもらい


ワタシも入ってかましたーーーーー❣️


携帯も持って入れないので写真はありませんがっ


あたたかくて

とーーーーーってもワタシは癒されましたー❣️


やっぱりお水に触れていると

気持ちがよくなりますっっっっっ照れ



小さいプールは1家族しか遊んでいなくて

浸かりたい放題で気持ちよーく楽しかったーキメてる飛び出すハート


やっぱりワタシは高尾に来て良かったw


250円のプールで大満足てしたー❣️


ありがとうダーリン愛飛び出すハート


☆PANNA☆

warakuegao.channel@gmail.com


息子と初めてのプール嬉しかったです❣️泣き笑い