ただ電車に乗りホウトウ食べて銭湯入って帰ってきたとゆー夏の1日 | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

おはようございます😉


電車に乗るかーっとゆーことで

空いてるであろー高尾駅から甲府まで

なっなっなんとっっっ各駅電車に搭乗っっ🚃💦



なっっっっなんと

2時間かかりましたがっw



おかげで空いてるので

のんびりウトウトしながら甲府駅までw



こんなにガラりんちょっっっ⤴︎



かなり電車が停まったりしたので

2時間にっっっw



そりゃ気持ち良く寝ちゃうよねー指差し飛び出すハート



ほんでもって

いつもは小作に行くのでずっ

ローカルさんに聞いたところっ



こちらの鶏もつが

めっちゃ美味しいーーーというのでっ



パパはビールと一緒にっ

食べてみましたーーーー❣️

美味しかったー❣️

さすが美味しいもの好きなAちゃん✨

ありがとうです😊




ホウトウはやはり

私たちは小作派に決定っ


それぞれ良さはありますからねっ♫


ほんでもって

歩いて20分の銭湯にw泣き笑い飛び出すハート



なんとゆーノープランの銭湯♨️
しかしワタシは大満足w


よくチャリで行っていた

渋谷の銭湯に似ている感じでっ

しかしっここは温泉⤴︎


そして水風呂も入りやすく

息子はエンドレスでした💦爆笑


そしてまたまた暑い中駅まで皆んなで歩く♫



そしてっすぐに電車がキターーーーー

↑これカナリ急いで写真撮りましたっ🤳

帰りは かいじ🚃で も 70分w



でも
一緒にいるだけで楽しい休日っ
帰りはぁ。。。



高尾通過なのでっ



八王子のセレオ チボウで



お好み焼きを食べて帰りましたー♪


ワタシはこの左の海老がいるお好み焼き🦐が

美味しかったです指差し飛び出すハート


次もコレにしよーっと⤴︎



何ちゃない夏休みの1日ですが


何だか満足しましたw


いつも車で出かけるので

交通費などもあまり考えずにいたけれど


しっかり交通費にも旦那にも

感謝を忘れていたなと感じるキッカケになりましたっ


いつもっありがとうございますぅーーーーー!!


☆PANNA☆

warakuegao.channel@gmail.com


いま変わりたいっ悩みから解放されたい

そんな人がいましたら

誰かに話してみてくださいっ


ワタシも旦那に思ったことを伝えながら

涙が出ちゃう🥲時ありますがっ我慢から

身体の不調につながっていきますっっっ


お悩みのご相談メールもお受けしています。

私も特に30代色々辛い日々もありましたー

1人で悩まずにっ!!!!!