こんなスレッドが鉄道路線車両板に立っていました。
北朝鮮に砲撃してもらいたい車両・会社は?
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/rail/1290514701/
私はどちらかと言えば民主党は嫌いですが、あからさまに民主党を中傷する書き込みが当然ながらありました。
それ以前に、全く政治・社会情勢とは全く無関係なはずの鉄道路線・車両板でもネトウヨが跋扈しているのかと思うと、正直言って2ちゃんねるは根元から腐っていると結論せざるを得ません。
北朝鮮に砲撃してもらいたい車両・会社は?
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/rail/1290514701/
私はどちらかと言えば民主党は嫌いですが、あからさまに民主党を中傷する書き込みが当然ながらありました。
それ以前に、全く政治・社会情勢とは全く無関係なはずの鉄道路線・車両板でもネトウヨが跋扈しているのかと思うと、正直言って2ちゃんねるは根元から腐っていると結論せざるを得ません。




