いくつかありますが、とりわけ「鶴瓶の家族に乾杯」は受信料を払いたくないぐらいひどいです。
そもそもタイトル自体昔フジテレビ系列でやっていた「鶴瓶の音楽に乾杯」のパクりですし、番組自体手抜きと乱痴気騒ぎのオンパレードです。何より、以前はたまに放送している番組に過ぎなかったのがいつの間にかレギュラー番組になってしまいました。
しかも、放送時間が月曜の夜8時~であり、この時間帯って以前大自然のドキュメンタリー番組(製作費用・時間とも他とは比べ物にならないぐらい費やしていたのに加え、見る価値は非常に高い)をやっていた時間帯だろ!!!と本気でキレそうになりました。もっとも実際には日曜の夜に移動しただけでしたが…。
そもそもタイトル自体昔フジテレビ系列でやっていた「鶴瓶の音楽に乾杯」のパクりですし、番組自体手抜きと乱痴気騒ぎのオンパレードです。何より、以前はたまに放送している番組に過ぎなかったのがいつの間にかレギュラー番組になってしまいました。
しかも、放送時間が月曜の夜8時~であり、この時間帯って以前大自然のドキュメンタリー番組(製作費用・時間とも他とは比べ物にならないぐらい費やしていたのに加え、見る価値は非常に高い)をやっていた時間帯だろ!!!と本気でキレそうになりました。もっとも実際には日曜の夜に移動しただけでしたが…。