11月20日ミーティング | リニモ沿線合同大学祭実行委員会

リニモ沿線合同大学祭実行委員会

第5回が開催決定!!2016年12月11日(日)モリコロパークにて!


こんにちはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
約1年ぶりくらいにブログ書きます!
なつこです!

さっきブログ見返してたら、前回のミーティングのブログは9月上旬から書いてなかったみたいで、、(笑)
だから久々のミーティングブログの更新です(^O^)!


11月20日にまちせんでミーティング行いました!

うめさん、しゅんしゅんも来てくださいましたー(*^^*)
ありがとうごさいまっす!



はじめに
11月23日の秋のてくてく長久手めぐり、11月24日の長久手福祉まつり、
12月20~21日のクリスマストレインについてのお知らせがあり、
そのあと、今回も12月21日に開催されるリニ祭に向けて話し合いました!
ミーティングに出席出来た人も少数でしたが、楽しい雰囲気の中、企画について着々と決まっていきました👏



まず、各ブースの企画名!
たくさんユニークな企画名が出て来た中、
ステージ企画→『リニバーサルステージ』
模擬店企画→『カフェテリニモ』
ブース企画→『でぃすかばりにも』
に決定!!!


その後は
Mission linimossible のやり方や、ミッションについて、どうしたら興味を持って学生が来てくれるか考えながら決めていきました!


ミッションの細かいことはまだこれから決めてくので、みんなで色んな意見・案を出し合って、来場者が楽しめる企画にしていきたいですねー♪♪


リニ祭当日まであとちょうど1ヶ月!
きっとあっという間に過ぎちゃうと思うけど、必死こいて頑張って楽しいりに祭を作り上げて行きましょう♥︎


では!!

読んでいただきありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ