MISSION LINIMOSSIBLE!! | リニモ沿線合同大学祭実行委員会

リニモ沿線合同大学祭実行委員会

第5回が開催決定!!2016年12月11日(日)モリコロパークにて!

おはようございます晴れ

さいきん急に寒くなり、冬らしい空がとっても素敵ですね雪の結晶ラブラブ



おひさしぶりです、県大3年のはるぽんです。

信じられないことに12月もついに5日目になり、例年以上の焦りと忙しさとともに

実行委員は一生懸命準備をすすめています、頑張っています!!!!


そんな中、きのうは総務リーダーにひらさん、モリコロパークのやまぎしさんと共に、ラジオSANQさんの番組におじゃまして、モリコロパークのクリスマス会リニモ沿線合同大学祭の宣伝をしてきました(*^^*)♡

{93087D09-9FE3-4262-87AA-0B8D158D01FD:01}


企画のことやクリスマスプレゼントのことなど、たくさんお話ししちゃいまいたよ~、聞いてくださった方ぜひ感想なんかもお寄せください!!


そこで、なかなかみなさんにイベントの詳細をお知らせする機会がないので、今日ここで、このブログにて、ちょっとだけ書いちゃおうと思います!!!


リニモ沿線合同大学祭は、


2014年12月21日(日) 10:00~16:00


に開催されます!!(再来週の日曜日ですね…(*○*)!)


場所は、


モリコロパーク地球市民交流センター体育館 と その周辺


です!入場無料!!



今年のテーマは、ズバリ、学生×学生 です☺︎


リニモ沿線には、たくさん学生がいますよね~、


他大学の学生とも仲良くなりたい!!

近所にもっと友達がほしい!!


なんて思ってる人、たくさん居るんじゃないでしょうか?!?!

今年のリニ祭は、そんな想いも叶えちゃうべく、こんな企画を考えました、その名も


MISSION LINIMOSSIBLE!!!


いろいろなミッションに挑みながら、一緒にあそびにきた友達とも、初めましての誰かとも、もっともっと仲良くなれる!そんな「魔法の企画」です。気になるミッションの内容は、


来てのお楽しみです♡♡(笑)


ミッションの達成に応じて、ぜったいうれしいおいしいクリスマスプレゼント♡(先着順)もご用意しているので、ぜひみんなで挑戦しに来てください!!ホームページでは5日昼頃から事前申込もはじまるよ~♪


次のブログでは、その他、ブースや食べ物、ステージの企画について詳しくお知らせしたいと思います(*^○^*)


読んでくださってありがとうございました♡


ぜったい楽しいイベントになるので、ぜひいらっしゃってくださいコスモス


はるぽんでした!