明けましておめでとうございます。
皆さまお正月休み、満喫されていますか?
明日が仕事始めという方もいらっしゃいますでしょうか?
でも、年末年始のお休み時に限って、困った事が起こるもので…
我が家のおばあさんが体調を崩して苦しんだのが先月29日の夕方。病院も年末休みに入っていました。
容体が安定せず、ついに救急車を呼ぶことに。
病院では点滴を受けた程度で事なきを得て、その日のうちに家に戻って来ました。
大晦日の夜。
おばあさんが救急車で運ばれたと聞いて心配になって様子を見に来たと言うおばさまは、我が家から車で10分程離れた場所に住む人。
なぜ、知ってるの?誰に聞いたの?
どうやら救急車で運ばれるのを見かけた人が、言いふらして回ったらしい。
田舎は都会に比べて楽しみがないからね。。。
人の不幸は蜜の味。
火のない所にも無理矢理煙を立たせるような所があります。
田舎暮らしに憧れてる人
こういう事に対する覚悟もいるんですよー!
実は本日も体調を崩して苦しんだおばあさん。
本当は救急車で運ばれたほうが処置も早いし安心なんだけど。
またウワサを立てられるのもね…と
義父の車に乗せられて
当直医の待つ病院へと向かいました。
また事なきを得て、無事に帰宅出来たので良かったけど、ちょっと可哀想。
都会暮らしの時は、救急車で搬送されても、そっとしておいてもらえたんですけどね…。
皆さまお正月休み、満喫されていますか?
明日が仕事始めという方もいらっしゃいますでしょうか?
でも、年末年始のお休み時に限って、困った事が起こるもので…
我が家のおばあさんが体調を崩して苦しんだのが先月29日の夕方。病院も年末休みに入っていました。
容体が安定せず、ついに救急車を呼ぶことに。
病院では点滴を受けた程度で事なきを得て、その日のうちに家に戻って来ました。
大晦日の夜。
おばあさんが救急車で運ばれたと聞いて心配になって様子を見に来たと言うおばさまは、我が家から車で10分程離れた場所に住む人。
なぜ、知ってるの?誰に聞いたの?
どうやら救急車で運ばれるのを見かけた人が、言いふらして回ったらしい。
田舎は都会に比べて楽しみがないからね。。。
人の不幸は蜜の味。
火のない所にも無理矢理煙を立たせるような所があります。
田舎暮らしに憧れてる人
こういう事に対する覚悟もいるんですよー!
実は本日も体調を崩して苦しんだおばあさん。
本当は救急車で運ばれたほうが処置も早いし安心なんだけど。
またウワサを立てられるのもね…と
義父の車に乗せられて
当直医の待つ病院へと向かいました。
また事なきを得て、無事に帰宅出来たので良かったけど、ちょっと可哀想。
都会暮らしの時は、救急車で搬送されても、そっとしておいてもらえたんですけどね…。