入院中、同室になった妖怪人間ベラの(ような人💦)はなし、最終回です。
怪我の功名ならぬ「ベラの功名」がありました☆
私が入院していたのは整形外科でしたので、食事はいつも美味しくいただき完食。間食もしていたにも関わらず。
体重が増えなかったんです♪
それは、ベラのうるさいおしゃべりを聞くのがイヤで、入院中、病室にいることがほとんどなく。
日中、1階から4階までムダに歩き回り、屋上で軽い体操なんかして過ごしていたからでしょう。
友人から「修行みたいな事をしていたんだねぇ
」と言われましたが、このお陰で?仕事復帰もスムーズでした。
ベラがいなかったら、食っちゃ寝、食っちゃ寝~。あるいは仲良くなった人とお菓子交換して話してたりして、運動不足で確実に太っていたことでしょう。
ベラよ、ありがとう。
もう二度と会うことはないでしょう。。。