3月です。
今日は暖かいです。
外ではウグイスも鳴いていて
春らしく…ん?

ウグイス、鳴き方が変。
ホーホケキョ~♪がふつうだとして
なんか余計なこと鳴いてる…
言葉にしたら
ホーホケキョでピーヒョロ
しかも、早口。。。

練習して下さい‼️