練習して下さい!3月です。 今日は暖かいです。 外ではウグイスも鳴いていて 春らしく…ん? ウグイス、鳴き方が変。 ホーホケキョ~♪がふつうだとして なんか余計なこと鳴いてる… 言葉にしたら ホーホケキョでピーヒョロ しかも、早口。。。 練習して下さい‼️