前回、あんな事言っていましたが…
奇跡的に採用して頂く事に❗️
やー、良かった、良かった♪
これで仕事探しの日々から解放ね~
身体が続けば定年まで勤めよう。
そのために、仕事をしっかり覚えよう!
と、意欲的になっていたのも束の間。
仕事の説明会で言われた事は
採用された組織は
上層部の決定で
来年度末で撤退する事に決まったとのこと。
え?ハナシが違う。一年で終わり?
さらに、仕事を教えて下さる方は6月で退職し、残るは私と同期で採用された人と二人だけ。他の人は私達が来る前に退職…って事は、こうなること前から分かっていたよね???
勤務時間も業務縮小のためか短縮。
=給料が減る
えー⁉️
「求人と内容が違う」って辞退しようかな?
困っちゃうな~は、採用された後も続くのでした。
とりあえず、4月1日初出勤してから、進退は判断します。
奇跡的に採用して頂く事に❗️
やー、良かった、良かった♪
これで仕事探しの日々から解放ね~
身体が続けば定年まで勤めよう。
そのために、仕事をしっかり覚えよう!
と、意欲的になっていたのも束の間。
仕事の説明会で言われた事は
採用された組織は
上層部の決定で
来年度末で撤退する事に決まったとのこと。
え?ハナシが違う。一年で終わり?
さらに、仕事を教えて下さる方は6月で退職し、残るは私と同期で採用された人と二人だけ。他の人は私達が来る前に退職…って事は、こうなること前から分かっていたよね???
勤務時間も業務縮小のためか短縮。
=給料が減る
えー⁉️
「求人と内容が違う」って辞退しようかな?
困っちゃうな~は、採用された後も続くのでした。
とりあえず、4月1日初出勤してから、進退は判断します。