行ってきました!久々の春風亭昇太師匠の独演会♪
私の席は前から2列目だったのですが、会場の隅の方で見にくいかなぁ?って思っていたら、昇太師匠も会場チェック時にそう思ったらしく、オープニングで凄く近くまで来て、「この辺も見えるようにやります!」的な事を言って下さいました☆優しいし、やっぱりプロだわ
知る人ぞ知る「花粉寿司」
かなりドタバタのオーバーアクションの演目なのですが、
高座で横たわって、足で寿司ネタを取る所作の時…ちょうど私の席の方向に足先があったため、パ、パ、パ、パンツがちらっと見えちゃいましたよ~
し、師匠~!お着物なんですから!!
まくらで夫婦の事を言及していて
元々はアカの他人同士が、好きという感情だけで一緒に住んでいるのだから、いろいろなトラブルが起こって当然。でも、一緒にいていいこともあるからプラスマイナスゼロ。だったらはじめからゼロ(独身)でもいいじゃないかってな事を言っていましたね。
そのとおりだなぁって思います。
ただし、人生の振り幅は
独身の時より大きくなるのは確かですヨ。
改めてこのブログを読み返してみて
今年は
私が昇太師匠の落語を初めて生で見てから、なんと10年!にもなるんですね。
その間に昇太師匠は、お弟子さんを取るようになり、笑点の司会を任され、ドラマや映画の出演も増え、芸協の会長?にも内定し、ますます活躍の場が広がって来ていますね。
これからも、応援していきます❗️
今日は抱腹絶倒の独演会をありがとうございました♥️
私の席は前から2列目だったのですが、会場の隅の方で見にくいかなぁ?って思っていたら、昇太師匠も会場チェック時にそう思ったらしく、オープニングで凄く近くまで来て、「この辺も見えるようにやります!」的な事を言って下さいました☆優しいし、やっぱりプロだわ
知る人ぞ知る「花粉寿司」
かなりドタバタのオーバーアクションの演目なのですが、
高座で横たわって、足で寿司ネタを取る所作の時…ちょうど私の席の方向に足先があったため、パ、パ、パ、パンツがちらっと見えちゃいましたよ~
し、師匠~!お着物なんですから!!
まくらで夫婦の事を言及していて
元々はアカの他人同士が、好きという感情だけで一緒に住んでいるのだから、いろいろなトラブルが起こって当然。でも、一緒にいていいこともあるからプラスマイナスゼロ。だったらはじめからゼロ(独身)でもいいじゃないかってな事を言っていましたね。
そのとおりだなぁって思います。
ただし、人生の振り幅は
独身の時より大きくなるのは確かですヨ。
改めてこのブログを読み返してみて
今年は
私が昇太師匠の落語を初めて生で見てから、なんと10年!にもなるんですね。
その間に昇太師匠は、お弟子さんを取るようになり、笑点の司会を任され、ドラマや映画の出演も増え、芸協の会長?にも内定し、ますます活躍の場が広がって来ていますね。
これからも、応援していきます❗️
今日は抱腹絶倒の独演会をありがとうございました♥️