そして、今日。
病院で左手首のレントゲンをとってもらったところ…
切った尺骨が、やーっとつながりました🎵(まだ切れ目がうっすら見えるけど)
予定の3ヶ月を大幅にオーバー…どころか、3倍もかかったけど、ちゃんと繋がって良かったです。
やはり、「笑う角には福来る」でしょうか?😁
病院で左手首のレントゲンをとってもらったところ…
切った尺骨が、やーっとつながりました🎵(まだ切れ目がうっすら見えるけど)
予定の3ヶ月を大幅にオーバー…どころか、3倍もかかったけど、ちゃんと繋がって良かったです。
やはり、「笑う角には福来る」でしょうか?😁