そして、今日。
病院で左手首のレントゲンをとってもらったところ…

切った尺骨が、やーっとつながりました🎵(まだ切れ目がうっすら見えるけど)

予定の3ヶ月を大幅にオーバー…どころか、3倍もかかったけど、ちゃんと繋がって良かったです。

やはり、「笑う角には福来る」でしょうか?😁