いつものように「笑点」を録画予約し、
次の「バンキシャ!」にも昇太師匠が出演されるらしいけど…

おそらく何かの番宣なのだろうと思い
録画しなかった私がバカだった…

19時を過ぎた頃。
スマホのニュースを見ていたダンナが「昇太さん結婚するんだって!」

えー❗️だ、誰と⁉️吉田羊さん?
いや、違う
40歳の一般女性?

ビックリです❗️
昇太師匠、自分の世界を大事にする方だから
他人が入り込むのはイヤなのではないかと思っていました。
生涯、独身を貫くのだと勝手に思っていました。

でも、一緒にいたいって思える女性にめぐり逢えて良かったですね☺️✨
おめでとうございます❤️

結婚生活という新しい体験が待っていますね~!
ぜひ、独演会等でお話伺いたいです🎵

ついで?に
お仲人を師匠よりも先に結婚した
弟子の昇也さんにしてもらうのはいかがでしょう?

前代未聞で面白そう😁