長野のさくらはまだだけど | 嶺上自摸のとりとめもない日記

嶺上自摸のとりとめもない日記

週末のラーメン食べ歩き→麻雀、競馬のこと、大腸がん闘病記(でも明るく前向き、そしておバカぶり全開)などをとりとめもなく書いています(*゚▽゚)ノ

中華そばつけそば さくら木(長野市東和田)は今日も絶好調(≧∇≦)

我々夫婦は40分前に到着し、ポールゲット。
程なくして刹那氏と高橋さんが到着(^。^)

今日は4月4日までの限定、誉れの塩そば

{2BFD2C6A-82F2-4575-AF88-EB88CF46325D:01}


肩ロースの柔らかいチャーシューが美味ですよ♪

{7DA86C28-9501-48C3-BD88-8F8E8BE68E9C:01}

おお!これは誉れ時代の大人の塩そばに昆布だしを効かせたような感じ!
大人塩ファンだった私はもう幸せ一杯夢一杯☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{0C72E620-BD61-4819-94F3-3EE6269D728C:01}

自家製の細麺はパツパツした歯ごたえ(^。^)

{C0B60A5F-1AD0-48B7-B240-7BB08A619596:01}


ごちそうさまでした*\(^o^)/*

{2941813E-5F96-4EE6-B393-3E993109B0B9:01}

よし!これで4月4日までの限定シリーズ制覇♪

さて、今夜は刹那氏と高橋さん達とで飲み会なのです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その詳細はまた明日!

ところで今日一番惜しかったタテ目

{68DD4F51-E041-432A-9EBA-6D3CF15B74AB:01}

3連複買っとけか…70倍ついてたのね( ;∀;)

いいもん、今夜呑んで騒いで忘れますw