結膜炎なう(・_・;) | ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

一般人りんごの思うこと、あれこれ書いてます。
基本的に公開記事が多いので、個人情報に気をつけてコメントして下さいね。

みなさま、お久しぶりです。


公私ともにあまりに忙しく、しばらくROM専門になっておりました。


が。。。

流行性結膜炎に罹ってしまい、昨日病院で最低一週間の出勤停止を指示されてしまいました\(◎o◎)/!


流行性結膜炎って、アデノウイルスという夏風邪の代表的なウイルスによるものらしいのですが、結膜炎と侮ることなかれ。。。

私の場合、熱は出るは、リンパは腫れるは、症状の重い右目は白眼がぶよぶよになってほとんど見えなくなるは。。。

と、なかなか悲惨な状況です(>_<)

両目が赤くぼよよんと腫れた様子は、今、流行りの妖怪みたいですよ~(笑)


でも、思いもかけない休養時間と考えて、書きかけでたまっていたブログ記事などをこの機会に書いちゃおう♪などと、密かに企んでおりますのでよろしくです☆