光りものはお好き? | ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

一般人りんごの思うこと、あれこれ書いてます。
基本的に公開記事が多いので、個人情報に気をつけてコメントして下さいね。

海外サイトで紹介されていた統治体ブラザーズの写真。


http://chrisfugue.tumblr.com/post/64956621140/dont-make-others-envious-of-what-you-have


オシャレさん?ばかりなんですね(^_-)-☆


結婚指輪以外でも、金の指輪や宝石つき指輪のダブル付けとかしちゃうんですね~。。。


JWの皆さん☆

オシャレもアクセサリーも大いに結構みたいです。

どうぞ、統治体ブラザーズに倣って、オシャレを楽しんでくださいね~ヽ(^o^)丿