「奇妙な教え」受け入れる?退ける? | ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

ひとりごちる ~エホバの証人(JW)・ものみの塔(WT)・jw.orgについて考える~

一般人りんごの思うこと、あれこれ書いてます。
基本的に公開記事が多いので、個人情報に気をつけてコメントして下さいね。

これもちょっと古いネタですみません(^^ゞ


「エホバの証人 巡回大会 2013-2014」

のプログラム。


土曜日の午後。


1:45 シンポジウム:「奇妙な教え」を退けなさい


これを見た時、

「奇妙で異例な指示」

には従うように教え

「奇妙な教え」

は退けるように教えるっていうのも、なんだかとっても

「奇妙!」

って思ったものです(^u^)


実はこの巡回大会の音声も手に入りましたので、聴くのが楽しみです☆


地域大会の音声もありますので、ぼちぼち聴いていきたいと思います(^O^)/