ひさしぶりに・・ | さくらの日記

さくらの日記

 気になること。子供のこと。長崎のこと。
   何でもありの日記です。。。

 星空  こんばんは  お月様 







すっかり ブログ から離れてました








どっぷり 仕事に追われてました汗






9月末で会社の大先輩が 退職するということで






それぞれが忙しい中、 仕事を引き継ぐと・・・






 先輩がやってることを見て 盗んで覚えろと・・・









自分の仕事で 頭いっぱいなのに 








                    ひどくないですか??






 家に帰っても仕事まとめなきゃ 頭の中が追いつかない・・・ 









あたしって 頭わるっ Y(>_<、)Y  なんて思いつつ




当初は若干ふてくされ気味


仕事漬けで 頑張りました ・・・  






だけど   ゴールが見えてきたので そろそろ息抜きしないとね ニコニコ










夏休みの出来事も  なぁんにも残せなかったなぁ  残念






でも!!!


土曜日~日曜日で 栗の渋皮煮 栗を 作ったの♪
  



今 寝かせ中…  o(__*)Zzz



美味しくなぁれ~ドキドキ




明日写真撮って見せますね♪♪



暑かったり 寒かったりしてますが






みなさま  風邪ひかないように お気をつけ下さい音譜






           それでは また