ハッピー缶♪ | さくらの日記

さくらの日記

 気になること。子供のこと。長崎のこと。
   何でもありの日記です。。。

今日も 暑い~あせるあせるあせる


長崎はとても蒸し暑いです汗





~昨日 仕事中の出来事~


会社でのこと


 見てアップ 当たったよ~っっっチョキ


すっごい笑顔で  『 ハッピー缶 』 を持って来て プチ自慢べーっだ!



コカ・コーラの自販機で ジュースを買うと


   当たるかも?! っていうやつ。


赤くて かわいい缶で、 中身は たしか 3種類クラッカー



  イヤホン と

     

        スピーカー と


            あと 1種類は・・・ 思い出せない ダウン




その人のは イヤホンが入ってて


缶は 子供の貯金箱にするって お持ち帰りにひひ




イヤホンと 缶の重りは置いて行っちゃった


缶もかわいいけどさ…  中身のイヤホンは??って聞いたら


       いらないって汗

これが当たりクラッカー なのに・・・ 




使い道がないそうだ




まっあせる 確かにそうかもパー



携帯にも使えないタイプだし


あたしの ウォークマン用に しようチョキ


重りは なんかに 使えそうなので 持って来たべーっだ!



早速  息子が 教科書の重りに使って 勉強してましたメモ


いつの間にか 机に片付けられて



息子の物となりましたしょぼん


      ↓ ↓ ↓ ↓
 
   なんとなく   記念プレゼント



さくらの日記-110622_202101.jpg