♪ kitriの デザイン記 ♪ [ 猫と熊猫と… ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ 猫と熊猫と… ]









(猫と熊猫展)



↑こんなん行ってきました。

猫と熊猫(パンダ)は相性が良いのだ。

京都三条大宮のギャラリー幹さんにて。

幹さんとたくさんお話できて良かったです^^

(ギャラリーエントランスにて)


ちょいと強引に撮っちゃいましたよ、お二人さん♡

(パフィーちゃんだそうな)


(念願の伊右衛門カフェ)


大宮から烏丸まで歩いていえもんカフェへ。

念願のいえもんカフェ、念願のアイス~

なんか、事件がいっぱいあってお腹痛い程わらった^^


んで、烏丸で一昨年『マチオモイ帖』でお世話になったT氏とばったり再会。
間違えて相方のTさんの名前呼んじゃったけど。。。失礼しました。。。。。
誰かにばったり会う予感はしてたんだけど。
あとでFB開いてみたら、小中学校の同級生ファミリーもこのあたりで
ギャラリー散策&まったり和カフェに行ってたと、ニアミスも判明。


このごろ毎回宣伝しております、

キットちゃん第一弾、第二弾と

ここちゃん♥ラインスタンプ

ポチッとゲットしてね。







↓キットちゃん第二弾のバナー作りましたにゃーポチッと押してね。








$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり

$きとりの踊ったり描いたりきとりの踊ったり描いたり




Le Japon,c'est cool.
LINE Stickers.
Stickers des créateurs.
Français
Je veux étudier le français.
Je veux étudier le japonase.


LINE貼圖 个人原创贴图 個人原創貼圖
LINE 스티커 크리에이터즈 스티커
LINEสติ๊กเกอร์ ครีเอเทอร์สติ๊กเกอร์
LINE stiker Kreator stiker
LINE Sticker Erstellte Sticker
Sticker Creators
Stickers de criadores
Stickers de los diseñadores