♪ kitriの デザイン記 1026 ♪ [ 密かに鉄子?なスタンプちゃん ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ 密かに鉄子?なスタンプちゃん ]



さて♡

キットちゃん、ここちゃん♡の

スタンプを可愛がってくれている皆様、

お気づきでしょうか(・∀・)

彼女達の乗っている鉄道は!


(↓南海電車をイメージした鉄道)


(↓京阪電車をイメージした鉄道)


※京阪電車的なモノに乗っている ここちゃん♡ スタンプは、第二弾で発売予定です^^


隠れ鉄子さんかもしれない…




(↓おまけ。これはスタンプになってないよ。)



このごろ毎回宣伝しております、

キットちゃん第一弾、第二弾と

ここちゃん♥ラインスタンプ

ポチッとゲットしてね。







↓キットちゃん第二弾のバナー作りましたにゃーポチッと押してね。








$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり

$きとりの踊ったり描いたりきとりの踊ったり描いたり