♪ kitriの デザイン記 1023 ♪ [ バレエクラスのフライヤー! ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ バレエクラスのフライヤー! ]


さて、改めまして、私きとり。

イラスト、ロゴデザイン、イラストグッズの企画制作販売、

そしてグラフィックデザインもしておりまする。

今回は、べっぴんバレリーナちゃんのAkiちゃまのご依頼で、

キッズバレエ大人バレエのフライヤーを作りました。

キッズはかわいく、大人はエレガントに、

そして双方一貫したデザインになるように構成しましたよ。

キッズのデザインテーマは「スイーツっぽく」^^

大人のデザインテーマは「ティータイムっぽく」^^⇦勝手に決めたけど…。

いつもながら、自画自賛しておきます^^ステキ♥






そしてこのごろ毎回宣伝しております、

キットちゃん第一弾、第二弾と

ここちゃん♥ラインスタンプ

ポチッとゲットしてね。


(キットちゃん第二弾のバナーももうすぐ作ります…)




$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり

$きとりの踊ったり描いたりきとりの踊ったり描いたり