♪ kitriの デザイン記 1114 ♪ [ ここちゃん♡第三弾、審査中 ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ ここちゃん♡第三弾、審査中 ]



またまた、スタンプのお話…。

最後に申請した「ここちゃん♡第三弾」も本日『審査中』となりましたので、

もうすぐ第二弾も第三弾もリリース間近です(の、筈…)

第三弾のここちゃんはラブラブカップルヘビロテになること必至の

メロメロスタンプがたくさんあるのですよ♥

もちろん、バレリーナとしてのここちゃんも見られます。

第二弾、第三弾が出る迄、第一弾も可愛がりまくってね。














このごろ毎回宣伝しております、

キットちゃん第一弾、第二弾と

ここちゃん♥ラインスタンプ

ポチッとゲットしてね。







↓キットちゃん第二弾のバナー作りましたにゃーポチッと押してね。








$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり

$きとりの踊ったり描いたりきとりの踊ったり描いたり






Le Japon,c'est cool.
LINE Stickers.
Stickers des créateurs.
Français
Je veux étudier le français.
Je veux étudier le japonase.