ここ最近、さぼりすぎていた

糀レシピアカウントを

UPしています♡



▶︎金時豆の甘酒チリコンカン




見直したい豆パワー✨(参考記事)


よくお弁当にも登場するコチラ♡


▶︎ズッキーニの塩麹チーズグリル



人気レシピの甘酒肉味噌、
たまたまニラで作ったら
めっちゃ美味しくて大ヒット✨


▶︎ニラの甘酒肉味噌



糀弁当アカウントにもたびたび

UPしていますよ〜!



チリコンカン弁当♡ズッキーニも♡▶︎コチラ



ズッキーニよく登場してる♡笑▶︎コチラ



ズッキーニじゃなくさつまいもでも美味♡▶︎コチラ




これですねぇ、

UPしたいレシピはたくさんあるのに

めちゃくちゃハードルを

上げていたことに気付いたんです😂😂

 

 

明るいときに自然光で撮った

キレイな写真じゃないと!

 

 

とか、

 

 

レシピによっては

アレンジレシピも一緒に

載せないと!

 

とか、なんかもろもろww

 



だけど、

もうそういうのやめよう〜

と思いました。




もちろんキレイな写真であげたいし、

アレンジなども一緒に載せたいとか

いろいろ思うところもあるけれど、

 

ハードル上げて

UPできなくなるくらいなら

100点じゃなくても出す方を

優先しよう!と。



その方が、みなさんのお役にも

立てるはず✨✨と😂

 


もう〜〜〜〜

発信を重くするのは

なぞの完璧主義ww



もっと気軽に

おいしくできたレシピを

UPしていこうかと思うので、

ぜひフォローしてくださいね〜!!



糀や日本の発酵調味料、

旬の食材を使ってシンプルにいただく

豊かな食卓が広がりますように。



足元にある豊かさを享受して

心も体も健やかに過ごせる人が

増えますように♡



美しく健康でHappyな人が

増えますように♡



カンタンおいしく豊かな食卓づくりの

お役に立てたら嬉しいです💕




ストーリーズにUPしたけど

レモンジンジャー梅シロップ仕込み中♡

あーー楽しみ♡





梅仕事、Facebook無料グループで

やりますよ〜〜〜!!

カミングスーン♡