ちょっと間が空きましたが、

コチラの続きです。

 

 

 

 

ゆみこ先生の

美しすぎるBODYに

体ってこんなにも変わるんだ!!!

と希望を感じて、

 

 

私もただ痩せるとかじゃなく

もっと美しく整えたい♡

って思ったことから始めたユミコア。


 

トレーナーさんたちの

ビフォアフもすごくて

顔が小さくなったり、

体が美しい曲線ラインになってたり、


これ本当に同一人物?!というくらい

知れば知るほど”もうすごい”しかなくて。



ゆみこ先生のビフォアフ、インスタからお借りしました。顔の大きさも体のラインも同じ人とは思えない😳‼️同じようなことがゆみこ先生だけじゃなくトレーナーさんたちにも!!









 

 

だけど最初はハッキリ言って

まだまだよく分かっていませんでした。

 

 

ただほぐせばいいの?

筋トレはしなくていいの?

 

やっぱり私は筋肉少ないから

筋トレはしたほうがいいんじゃない??

とかちょっと迷走してましたww

 

 

 

ゆみこ先生が福岡に来られるとのことで、

直に美のエネルギーを浴びにいきたい!!

と思って参加してみました。


 

まさかの私は到着が一番最後で

空いてたのがゆみこ先生の目の前🤣🤣

 

もう間近で浴びまくり😆‼️


 

 

ゆみこ先生の面白いトークと

めっちゃきついトレーニングで

終わったときの爽快感と

整い方が半端ない!!!

 

すんごい体が軽くなりました!!

 

 

オンラインで続けていくのもいいけど、

リアルにトレーナーさんに見てもらって

やっていくのは全然違う!!

と感じたので、オンラインにプラスして

福岡スタジオにも通ってみることにしました。

 

 

 



あぁ伸び代いっぱい…😂

 

 

ユミコアは一言でいうと

姿勢改善だそうで。

 

 

姿勢を改善していくことが

体が本来あるべき位置に戻っていく。

 

 

顔が小さくなったり、

くびれができたり、胸がふっくらしたり、

お尻が上がったり足がまっすぐ長く

なったり。。。

↑のゆみこ先生のビフォアフが物語っている…


 

ただの見た目だけじゃなく

姿勢は自律神経のバランスとも

繋がっているそうで。

 

 

 

だから本来あるべき位置に

骨があり、筋肉が働いていて、

コリがなくなっていくと、

全身の巡りが良くなり

体は不調がなくなっていくし

美しく整っていくんだなって。

 

 

 


現代人は

あまりに姿勢が悪いネガティブ

 

 

私もそうだけど

姿勢や体の使い方に対する意識が

低いんだなと気付かされた。

 

 

スマホやパソコンや

車の運転などで姿勢はいつも前のめり。

 

体を使わなくてすむ便利な生活で

めちゃくちゃ運動不足だったり。

 

そのくせにハイカロリーな

ものばっか食べたり、

常に食べすぎていたりして。。。

 

 

そりゃー不調になるよね。

そりゃー太るよね。

そりゃー体歪んで美しくなくなるよね。

 

 

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

出産経験がある女性は特に

骨盤が開いてそのまま固まっているそうで。

 

だから下半身も大きくなるし、

内臓もどんどん下垂していくし、

尿もれにも子宮脱にも繋がる😱

 

 

姿勢を整えていくっていうことは

体が本質的に良くなるということ。

 

見た目の美しさはもちろんのこと、

本質的な健康に繋がっていくんだ。

 

本来美しく健康であることが

自然な姿なんだ。

 

 

だから、どんどん確信が深まってきた。

これめちゃくちゃ大事なことだって。

 

 

本質から体を良くしていきたい。

対処療法的ではなくて

根本的に改善していきたい。

 

 

体はいつからでも変われる。

とユミコアを通じて

そう思えるようになった。

 

何歳からでも遅くない。

 

 

今まで一度も見た目の意味で

自分の体が大好きだと

思ったことないけれど、

そんな私でも変われるという

自分の可能性に

チャレンジしたい♡♡

 

 

45歳、本質的な健康美を目指して

がんばります😆‼️



 

 

5月末まで!あなたの気づきや思いを

世界に向けて発信して、

喜びを循環させていきませんか♡

 

▼自己表現サポートコンサルはコチラ