明日5/20に、

自己表現サポートコンサルの

継続を受けてくださっている

景子ちゃんとライブ配信します♡





 

 

子育て始まったばかりの頃に

かれこれ15年くらい前かな

自然育児繋がりでご縁をいただいた

景子ちゃん。

 

 

ホメオパシーを使った

お手当てやセルフケアを

私が出会った当初も

ずっと熱心に取り組まれていました。

 

 

 

そしてご自身が

子育てにおいても子どもの病気を

過度に恐れたり、

病院に慌てて駆け込むなどもなく

 

 

ホメオパシーを使ってケアされきた

経験もあり、もっと知ってほしい♡

という熱い思いを持っていらっしゃいました。

 

 

やりたいことはたくさん

頭の中に浮かぶけど

何からどうやっていいか

分からない💦


Canvaも習ったけど、

イマイチ分からない…


何しろ昭和の人間だから😂😂

 

 

 

と1回目のときに話してくれたのが、

 

今ではどんどんインスタで

画像やリールを作って発信したり、

動画での講座を開催したり、

ブログも新たに立ち上げてどんどん更新したり、

 

やりたいことをめちゃくちゃ

具現化されているんです〜😍

 

 

 

そんな景子ちゃんと

どうやってそんなに具現化

できるようになったのか??

LIVE配信でお話ししたいと思います♡

 

 

 

ちなみに景子ちゃんは、

絶対自然療法!西洋医学はダメ!

みたいな極端な考えでは全くなく、

とってもニュートラルなところも

話していてとても共感します♡♡

 

 

ぜひ遊びにきてくださいね〜☺️

 

 


▼あなたの頭の中にあるやりたいこと、

具現化していきませんか??


自己表現サポートコンサルはコチラ