少し前までの私は、

”お金が足りない”という

状況が続いていることに

心底嫌気がさしてきました。



頭では、

自分は創造主

宇宙は無限

可能性は無限大

望んだことは何でも叶う♡

私たちは何だってできる♡



なんて思っているのに

現実は、お金が足りない、

思うように稼げていない。



普通に幸せだけど、

なんかパッとしない😑



このギャップに

嫌気がさしてきたんです😭



どんどん変化していく人もいるのに

いつまでも”見る側”の人間でいることにも

嫌気がさしてきた。




そして素直に

稼ぎたいと思った。



少し前までは、

”稼ぎたい”の裏には

”すごい人になりたい”と思ってた。





だんだんその

化けの皮が剥がれてきたら、



いや、すごい人に

なりたいんじゃない。



お金欲しいけど、

お金だけあればいいんじゃない。



もっと自分の持ってるものを

世界に差し出していきたい。

自分の可能性を見たい

と思うようになったんです。




だけどまだまだお金とか

稼ぐにブロックが強くて、

堂々と言えなかった😂



それがさとこさんのノート講座を受けて、

少しずつ感覚が変わってきました。



さとこさんの動画の中で、

 

「たくさん稼ぐという事は、たくさんの人を喜ばせて幸せにしたということ。


この設定だと稼ぐのって楽しいですよね♡」



ということをおっしゃっていて😳‼️

 

なるほどーーーー!!!!

本当だ!!!



たくさん稼ぐって

たくさんの人を喜ばせたということだ!!

とまた目が覚めましたw



私はそれがいい。

その設定を採用する♡♡



 

稼ぐって、

自分が豊かになることだと思って、

自分ばっか豊かになることに

謎の罪悪感あった😓



それってお金の本質が

分かっていなかったんだ。


 

自分だってお金を払って、

毎日自分では作れない

お米や野菜をいただいている。



自分ではつくれない家に

住むことができているし、

自分では作れない

電気やガスを使えている。


水汲み行かずに蛇口をひねれば

水が出てくる。



そのためにお金を払っている。



洋服を買うことも

化粧品を買うことも

日用品を買うことも

全部お金を払って

豊かさを受け取っている。



生活だけじゃなく、

講座やセッションを受けるのも同じ。

 

自分が学びたくてお金を払っている。

金額の大小関係なく。



払うことも受け取ることも

全部どっちも豊かなことだ。



と気付きました。

はぁぁぁぁ、稼ぐに

いろいろ幻くっつけてたわ😂


 

だから私が提供することは

それが欲しいという人を

喜ばせることになるし、

私の喜びにもなる。


その受け取ったお金を

また喜びに使うことで、

自分も誰かも豊かになる♡

(↑この喜びに使うというのがめっちゃ大事なポイント。これもさとこさんのMBLで学んだこと♡)



めちゃくちゃ豊かな循環やん!!!



そうやって豊かさって

巡り巡っているんだな。


眉サロンで整えてもらった♡私が大好きな美にかけるほど私も喜び、提供してくださるお店の方の喜びにもなる♡♡



逆に言えば、

自分はこの程度

稼げるのはこの程度

と決めつけて、


自分も誰かも大して喜ばせずに

与えるのも受け取るのもそこそこだと、

そこそこの人生になるんだ😂😂




もっと自分も喜ばせたいし、

もっと縁のある人たちを喜ばせたい♡

喜びを循環させていく人となる!!!



なので私は稼いでいきます!



ビジネスって難しくしてたけど、

さとこさんのお話聞いてると

とてもシンプルなことなんだ

と思うようになりましたよ♡♡



自分ビジネスで稼いでいきたい方、

ぜひご一緒しませんか♡♡




 

自己表現サポートグループコンサル募集中♡

 

すでに発信してる方も、

これから発信したい、また興味ある方も、

 

発信・表現について気軽にお話して、

今より一歩前進する

キッカケにしませんか?♡


4月26,27日 10〜12時より

 

 

 

 

 

▼自己表現サポート個別コンサル

 

個別にじっくり向き合って

一歩踏み出していきたい方は

マンツーマンでお話しましょう♡

 

あなたに必要な一歩をお届けします!