一昨日は次男の中学校の入学式🌸





そして昨日は、四男の小学校の入学式🌸





ブカブカの制服着た中学生も

可愛いなぁと思ったけど、

ついこの間まで保育園児だった

新一年生が可愛すぎた♡笑



これでトリプル入学式もおしまいーーー。



あーーーー

想像以上に怒涛の毎日😂😂



入学式だけじゃなく、

先週から高校の学用品販売があり、

中学校の学用品販売もあり、

小学校のクラス発表もあり、



入学前にも大量の書類があり、

入学してからもまだまだ書類があり、

もちろん入学はしてないけど

進級した三男の分の書類もあり。。。



中高の学用品しか頭になく、

小学校で必要な買い物が

全く抜け落ちてたことに数日前に気づいて

入学式前日に買いに行ったり。。




もーーートリプルの進学は

思った以上に大変だった🤣笑



夫の方がかなりやってくれてて

私は言われたことをやるだけだけどねw

私は管理苦手なので助かる!笑




世のお母さんたち、

本当に尊敬します!



子ども一人でも育てるって

ほんとたくさんの手がかかってる。

お金もかかってる。



こうしてみんなみんな

たくさんの手をかけられて

大人になってきたんだなーーと

しみじみ思うよ😭



当たり前のように見えるけど、

当たり前じゃない。



経験してみて初めて分かることばかり。



私の場合、双子だから

全部2倍がデフォルトだし😂😂




お弁当毎日作ってるお母さんたちも

ほんとすごい!!!と尊敬します。



みんなよくやってる!!!!

ママたちはもっと

自分を褒めた方がいいよ!!!笑



お弁当アカウントもUPしたよ♡




昨日のお弁当は、

塩麹に漬け込んだ豚肉で甘酒生姜焼き♡





今日のお弁当は、

塩麹に漬け込んだ鶏肉で甘酒照り焼き♡







体の健康はもちろん

新生活で心を整えるためにも

母はごはんづくりだけ

がんばるよー!




自己表現サポートコンサルはコチラ