昨日から始まった

高校生のお弁当生活🍱✨



前記事でも書いたけど、

我が家は3才差4人兄弟なので、

子どもたちが全員普通に

高校に行ったとしたら、

お弁当生活は12年は

続くことに😂



 

これまでは、

週に一度保育園のお弁当、

小中学生の遠足など行事のお弁当、

夫のお弁当(できるときだけw)

 

は作ってきたけど、

保育園児はほぼ毎回同じだし、

行事ごとはたまになので

好きなもの入れるだけだし、

夫弁当はそれこそあるもの😂😂




高校生となると基本毎日だし、

友達と食べるので見栄えも

気にするお年頃。笑



これまでとは違って、

いろいろ工夫していきたいなぁ

と思っていて。

 

 

お弁当の盛り付けセンスもないし、

お弁当レパートリーも少ないけど、

 

これから長年続くであろうお弁当生活の

日々を記録してみたいなと思ったので、

新しくお弁当用Instagram

アカウントを作成しました♡




 

一人でがんばってみたり、

工夫を楽しむのもいいけど、

やっぱり分かち合うことで、

楽しさって倍増するから♡♡



自分で楽しみながら

それが誰かの役にも立つって

最高じゃない??



だから発信が好きなんです♡

分かち合うことが好き♡♡

 

 

カンタンにできて

美味しくて、

できるだけ体にやさしくて、

飽きがこなくて、

見た目からもおいしい

お弁当を作れるようになることが目標✨

 

 

ボチボチ記録していくので、

ぜひフォローしてね〜♡




新生活や、新たに取り組んでいること、

シェアして分かち合っていきませんか??

一人でやるよりもぐんと楽しくなりますよー!


自己表現サポートコンサルはコチラ