「ずっとやりたいと思いながらも

なかなかカタチにできていなかったこと、

カタチにできました!」



自己表現サポートコンサル

継続を受けてくださっている

クライアントさんから嬉しいお声を

いただきました😭 

↓↓↓

 

 

香織ちゃんのサポートのおかげで
ずーっとやりたいと
頭の中に構想はありながらも
なかなか形にできていなかった
花粉症お手当セミナーを
昨日リリースできました❣️
 
いっぱいアドバイスありがとう🥰
 
おかげさまで
久しぶりに連絡いただいた
男性の知り合いもいたりして
少しずつ
お申し込みもいただいてます。🥰
 
1人でやってると煮詰まっちゃって
そこで止まってしまうのが
私のパターンだったけど
一個壁を越えられて嬉しい!
 
香織ちゃんのおかげ!
本当ありがとう🥰

 

 
1人でやると煮詰まる。
1人でやるとすぐ諦める。

 

これもあるあるじゃないですか?😂



昨日の記事にも書きましたが、

ほんの少し前までの私もそうでした😂







やっぱり一人でやってると

なかなか進まないことも、


誰かと一緒にやったり、

誰かの力を借りたりすることで

グングン進みだすことって

本当によくあることですよね✨

 


 

このクライアントさんは

10年以上前の昔のママ友なんですが、


もう一人じゃなかなか進まないので

人の力を借りよう!


と思ったそうで、

自己表現サポートコンサルを

お申込みくださいました。




表現のやり方だけじゃなく、

クライアントさんの伝えたいことを

私の視点から見て、


こんなところをもっと詳しく

伝えたらいいんじゃないかとか

もっとこうしたほうが

伝わるんじゃないかなど、


アドバイスさせていただきました。



ご自分では当たり前になりすぎて、

見えていなかったことにも

気づかれたりされていたんです。




 

そうやっていく中で、


これまでの

”煮詰まって止まってしまう”

というパターンを超えて、

 

ずーっとやりたいと

思っていながら

カタチにできなかったことを

カタチにできた✨



すごい〜〜〜〜✨✨

おめでとうございます❤️




何でも一人でできなくていい。

何でも一人でがんばらなくていい。



自分の出来ないことは

誰かにとってカンタンに

出来ることだったりするし、


自分の出来ることは、

誰かにとってカンタンに

出来ないことだったりするんです!



それをみんな差し出し合えば、

世の中ますますみんなHappyに

なると思うんです❤️


 

それを邪魔するのは

優劣や勝ち負け😂



人に教えてもらうとか

人の力を借りることが

劣っているとか負けだと

思っているとこれができない😂😂

私もありましたw



そんなプライドとっとと捨てて

人の力を借りて巻き込んでいく人が

ますます好みの世界を

創ってゆけるのだと思います❣️


 

 


今では当たり前にやってる料理だって、先ゆく人に学んできたから自然にできるようになったんだと思った♡写真は久々に作ったタカコ・ナカムラ先生のレシピの甘酒タルト♡激ウマ😍



自己表現することは、

やりたいことをカタチにする

具現化の第一歩♡


一人じゃ行き詰まるなら、

人の力を借りてみて!!!


自己表現サポートコンサルはコチラから