自己表現サポートコンサルに

お申し込みくださった方から、

 

「こんなことも知らないなんて

恥ずかしいってくらい、

私、本当に疎いんです💦」

 

というお声をいただきました。

 

 

そんな人

いっぱいいますよーーー!!

 

ていうか、女性は特に

多いですよーーー!!


※私も疎いところは疎いです笑


 

インスタやブログの

登録もよく分からないとか、

設定もよく分からないとか。

↑このあたりこれまで何度となく友人知人に個別にサポートさせていただきました。

 

 

文字入れが分からないとか

ブログの枠つけるのが分からないとか

ネットショップの作り方が分からないとか

その他もろもろ…。

 

 

だから恥ずかしいなんて

思わなくても大丈夫!!!

 

 

だけど、

ずーっと分からないと思い続けて

何もしないなら・・・

一歩踏み出さないなら・・・

 

 

それをずっと

そのままにしておく方が

恥ずかしくないですか??

 

だって本当は

知りたいんでしょう?

 

って思うんですよー!

 

 

分からないなら分かる人や

やってる人に聞けばいい!!

 

 

素直に教えてほしいって

言えないのって

プライドじゃない??

 

↑私はめちゃくちゃありましたよー😂

 

 

みんな得意不得意があるんだから、

苦手なことは人の力を借りて

教えてもらうなりやってもらうなり

すればいい♡

 

 

どっちが上とか下とか優劣ないからね。

 

教える方が上

教えてもらうのは下

みたいな感じに思ったりしてません?笑

 

 

そう思ってると

プライドが邪魔したりするよね😂

↑これもめちゃくちゃありました😂

 

 

私も素直に人の力を借りようと思って、

踏み出してから今まで滞ってたものが

前進し出したよ。

 

 

 

 

女性は苦手な人多いと書いたけど、

それって単に

やってないだけ、

慣れてないだけ。

なんですよねー。

 

 

まずはやってみればいい。

慣れるまで続けてやってみればいい。

 

何からやればいいか分からないなら、

どうやればいいか分からないなら、

教えてもらえばいい。


なかなかやれないブロックがあるなら、

それが自分では分からないなら、

人の力を借りればいい。

 

本当にシンプルなこと✨

 

 

本当に変な優劣やプライドは

拡大や成長を邪魔しますね😂😂

とっとと人の力を借りて

サクサク願いを叶えていきましょ♡

 

 

特別価格は本日3/3まで!!
 
単発1時間8,800円を
4,800円でご提供中!
できない、分からない、で
滞らせることをやめて
自己表現楽しんでいきましょ♡
 
 

image

▶︎詳細・お申し込みはコチラ