4月の個人セッション募集します♡


こんなお悩みありませんか?

 

✔︎不調を改善したい、もっと健康になりたい。

✔︎食生活を見直したいけど、何からやっていいか分からない。

✔︎食事法や健康法をいろいろ試したけど続かない。何が良いか分からない。

✔︎毎日の料理が面倒、億劫、時間もない。もっとカンタンに美味しいものを食べたい、家族にも食べさせたい。

✔︎免疫力UPしたい。

✔︎万年ダイエッターから卒業したい。

✔︎子どもの食事や偏食に悩んでいる。

 

 

✔︎ノートを書いてみたいけど、どう書いていいか分からない。

✔︎ノートが続かない、書いてもグルグルする。で?となる。

✔︎スピリチュアルを知ってラクにはなったけど、不足感や焦燥感がある。

 

 

✔︎育児が大変、イライラすることから解放されたい。

✔︎自分ばっか大変な気がしている。

✔︎パートナーシップに不満がある。

✔︎セッ○スレス解消したい。

✔︎子どもの不登校、イヤイヤ期や思春期の子育てに疲れている。

 

✔︎もっと可愛くなりたい、オンナとしての人生楽しみたい。

 

 

などなど…

 

こんなお悩みを

食や体の面、心の面をサポートする

個人セッションを募集します♡

 

 

 

食の面から

image

 

生きる上での”健康”は、

やりたいことやる上での土台となるもの。

 

 

さらに子どもがいたり

家族を持つ人にとって、

 

家族の健康も

”安心に生きる土台”にもなりますよね。

 

 

 

いろんな食事法や健康法など

情報が溢れているけれど、

頭で選んで食べるよりも、

 

 

体の声を聴き、

自然の生命力溢れるものをいただけば、

おのずと生命力がみなぎってきます♡

 

 

✔︎料理が面倒、億劫、時間もない

✔︎何が体に良いか分からない

✔︎”食べたいけど痩せたい”の万年ダイエッターから抜け出したい

 

などというのはすべて

頭の声で体の声が

聴こえなくなっているから😂

 

子どもの食事の悩みでもほぼ同じ。

 

 

耳を澄まして体の声、心の声を聴き、

思い込みに気づいて、

 

本当はどうしたい?と聴いて

そっちに向けていけば、

解決しない悩みはないし、

体も健康になっていきます♡

 

 

自分も家族も健康であれば、

安心してやりたいことやれる

土台となりますよ〜♡

 

 

家族の好みやライフスタイルなど

人によって千差万別。

 

具体的にどう変えていくか?

ということも、お話を伺って

無理なくできることのご提案もできます!

 

 

 

心の面から

 

 

どんなに体に良いとされる

ものを食べていたとしても

心が不自由なら健やかでHappy

とは思えないですよね。

 

 

心のこと、スピリチュアルのこと、

学んできたけど、

いまいち腑に落ちていない…

 

自分を愛する、大切にするということ、

やってるつもりだけど、

なんか満たされない…

欠乏感や焦燥感から抜けられない。

 

ノート書いたりしてみたけど、

書き方がよく分からないし、

グルグルしたり続かなかったりする…

 

 

もっと願いが叶えば、

理想の現実に変われば、

幸せになれるのに…

 

 

などと思っていませんか?

私は思っていましたよー😂

 

 

 

心のこと、宇宙のこと、ノートなど

知ったりやってみたりしても、

変わらないのは、

上っ面でやってるから😂

 

 

「うまくいくためにやる」

とやっている以上、

外側(現実)に振り回されるばかり😭

 

 

 

この世界の”ことわり”を知り、

自分自身をまっすぐに見つめていけば、

解決しない悩みはないということ、

つくづく実感しています。

 

 

すべては自分の”内側“にある。

 

悩みを作り出しているのは

自らの”思い込み”。

 

 

その邪魔してるものを一緒に紐解いて、

体も心も健やかにHappyに生きませんか♡

 

 

また自分で見ていけるようになりたい方には

断然ノートがオススメです!

お悩みに合わせたノートの書き方も

お伝えしますよー♡

 

すでにノート書いてるけど、

よく分からない…という方は

一緒に見ていきましょうね。

 

 

 

そして私たちは女性である以上、

男性とは違う生き物。

女性には女性の幸せな生き方があります♡

 

 

男性性ベースの心理学や成功法則を

真似しても苦しくなる…

 

 

妊娠・出産も子育ても、

何も犠牲にすることなく

自分の人生を楽しめるもの。

 

 

女性としての自分の喜びを知れば、

ますます人生の充実度はUPしていきます♡

 

 

 

大地と繋がり宇宙(源)と繋がれば、

オンナとしての喜びを生きれば、

体も心も魂まるごと健やかにHappyになれる♡

 

 

今あるお悩みから食や心を深く見つめて、

体も心も健やかでHappyに生きるヒントを

一緒に見つけていきませんか?

 

 

 

個人セッションの良いところ

 

何かを変えたいとき、

内面を深くみていきたいとき、

 

必要なのは自分をまっすぐに見ていく力。

 

 

だけど自分のことって

なかなか客観的に見れないもの😂

 

 

一人でもできなくはないけど、

一緒に見ていく人がいたら

より深く見ることができるし、

自分一人じゃないんだって安心しますよね♡

 

 

思い込みに気づくときって

今まで何やってたんだろう😱とか

こんな恥ずかしいこと

やってるの私だけだ😱とか

思ってしまいませんか?

私は思っていましたよ。笑

 

 

だけど、

みんなやってるんだよね😂

 

 

パターンは違えど、

人間みんな同じなんだな

ということが分かったら、

(つまりそこに人としての優劣はないということ)

 

 

私は自分を深く見ることも、

人のことを深く見ることも、

何も怖くなくなりました。

 

 

だから安心して話してほしい♡

 

 

みんな完璧じゃない人間なんだから。

内容は違えど、それぞれに悩んだり、

見たくない一面も抱えて生きているのだから。

 

 

同じことで悩み続けるより、

人の力を借りたほうが早い♡



悩み続けることに時間を使うのは

本当ーーにもったいないですよね😂

 

 

心を開いて、

人生の新たな扉を開きませんか♡

 

 

私は人の感情を読み解き、

本質を見抜くことが得意です。

 

 

一緒に紐解いて、

毎日の食も、体も心も、

女性としての人生も

より充実させていきましょう♡

 

 

\体も心も健やかでHappyな私になる♡/

幸せな食と心を育む♡個人セッション

 

image

 

■日時

月、水 10:00〜16:00

火、木 14:00〜16:00

または土曜日

日・祝はご相談に応じます。

 

■時間・料金

 

ZOOMにて行います。

*熊本市近郊であれば対面も可能です。

 

90分 2万円

 

*食生活を見直したりノートを実践していく場合、継続していくことが大切なので、一人では続かない、もっと深く見てがっつり変えていきたい方向けに、3回継続セッションもご用意しました♡

 

90分×3回 5万円

 

月1度ペースにて、期間中LINE等で質問し放題です!

 

▶︎単発の申込みはコチラ

▶︎3回継続の申込みはコチラ

*ご希望のお日にち、曜日や時間帯などをお申込時に備考欄よりお知らせください。

 

 

■キャンセルポリシー 

 

お申し込み後のキャンセル、ご返金はできませんのでご了承の上お申し込みください。

 

 

 

 

この十数年の私の変化。。。

 

何度となく登場してるけど笑、長男が産まれてママになりたての31歳の私と今の私。毎日初めての育児にストレスだらけだった😂よくがんばってたなー私。

 

5年前の四男が生まれた頃からもだいぶ変わったなー、内側も外側も。笑 やっぱり内面は外見に現れる♡

 

 

昔は生理痛や鼻炎など

ひどかった私が、

食を変えて不調がなくなった上に

病気への不安も一切なくなりました。

 

 

コロナが流行ろうが

インフルが流行ろうが

感染症への不安も恐怖もまるでなし。

 

 

子どもの病気もほとんどなくなって

急に予定キャンセルとか

病院に連れていかなきゃという

ストレスから解放されました。

 

 

料理もこうしなきゃ

というルールから解放していくごとに

ラクチンになっていき、

 

4人食べ盛りの男の子がいても

毎日のごはんはもちろん、

春休みや夏休みなどの長期休みでも

大変さを感じないのはこのおかげ。

 

 

食べるの大好き♡

甘いもの大好き♡

ストレスでの過食も多々。

 

食べたいけど痩せたいという

万年ダイエッターからもようやく抜けれて、

好きなものをただただ

楽しめるようになりました。

 

 

育児も被害者意識満載で、

いつもイライラして

子どもに当たっていたけど、

 

子どもとの時間を

対等に楽しめるようになりました。

 

 

母親になって

女をすっかり見失っていたけど、

心のブレーキを解放したら

 

どんどんオシャレを楽しめるように、

女としての自信もついて、

人生を楽しめるようになりました♡

 

 

子どもが生まれてから、

セッ◯スレスにも悩んでいたけど、

復活して二人の時間を持てるように

なったことで夫婦仲も良くなりました。


 

スピリチュアルを探求し、

知識ばかり増えていたけど、

ノートを書いて自分の内側を

見るようになったことで、

 

フワフワしていたのが

地に足がつくようになり、

安心できるようになりました。

 

 

どんなことが起こっても、

感情を受け入れ

自分の糧にできるようになり、

何があっても大丈夫という

安心がベースになっていきました。

 

 

食と心を探求して十数年、

いろいろ悩んだりもしたけど、

私自身、一歩ずつやってきて

今も一歩ずつ一歩ずつ進んでいます。

 

そうやって答えを見出してきたことが、

同じように悩む方の

お役に立てたら嬉しいです♡

 

 

 

オクイカオリ

(▶︎プロフィールはコチラ