こんにちはニコニコ

オクイカオリです。

 

 

前回、ご好評いただいた

米麹と自然海塩の

お得な特別セット💖

 

 

image

 

 

たくさんの方にお求めいただき、

喜びのお声をいただいたので、

 

 

12月25日まで

期間限定で再販させて

いただくことにしました〜!!

 

 

詳細は↑のブログをご覧ください。

ぜひ今だけの特別な15%OFFクーポン

ご利用くださいね♡

 

image

 

米麹お得なまとめ買い10個 8,200円+自然海塩2個 1,200円=通常価格9,400円

 

↓↓↓

 

今だけ8,800円!!

 

さらにクーポンを使うと、

15%OFF7,480円です!!!

 

 

1,920円もお得です✨✨

 

 

糀が初めての方もすでにお使いの方も

ぜひこの機会にお求めくださいませ〜!

 

 

*通常発送まで5〜7日(土日祝を除きます)いただいており、順次発送してまいります。年末年始は12/29〜1/3はお休みいただきますので、発送が年明けになる可能性もございますのでご了承くださいませ。

 

 

 

ラッピングも密かに

ご好評いただいておりますウインクラブラブ

 

 

今の時期限定のメッセージカード♡

 

 

ラデスペリテで購入したもの♡

可愛くて書きながらほっこりします😍

 

 

 

今の時期限定のシール♡

 

 

 

↑こうして季節に合わせれるのが

密かな楽しみラブ

 

 

 

養生テープも喜んでいただいております♡

今はコチラの野菜🍅

 

 

 

コチラもお気に入りでよく使っています♡

 

 

※これらの養生テープは、特別セットではなく通常の1〜4個のレターパックでの発送の2個以上お送りする際に使ってます。

 

 

喜びのお声もいただき感激ですラブ

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

メッセージカード、レシピ、

養生テープ、喜んでいただけて嬉しい♡♡

 

 

 

塩麹も始めるキッカケとなって嬉しい〜♡

 

 

 

こちらは自然海塩をお求めくださった

お客さまのお声ですが、

レシピや梱包にも感動してくださって

嬉しいです♡

 

 

 

 

米麹にお付けしている、

季節のレシピをお届けする「糀だより」も

12月から冬レシピに更新しましたよー✨

 

 

 

季節の野菜✖️糀で、

美味しく豊かな食卓づくりの

参考になりますように♡♡

 

 

 

特別セットを機に、

糀料理入門講座もお求めくださり、

糀生活を始められた方もいらっしゃって

とっても嬉しいです♡♡

▶︎【糀が初めての方向け♡】糀料理入門講座

 

 

糀料理入門講座も、

最近またよくお求めいただいて、

嬉しいお声も届いています〜!

 

 

少し前にお求めくださったルミさん、

糀レシピ大活躍されてるとのことで

とっても嬉しいです〜♡

 

なんて美しい色合い😍とってもステキなプリザーブドフラワーのお店をされていらっしゃるので、ご興味ある方はインスタ見てみてください〜♡

 

 

糀料理入門講座は、

 

✔︎糀が初めての方

 

✔︎糀が初めての方も使ってる方も

いろんなお料理に応用できる

万能な使い方を知りたい方

 

✔︎生命力が高まる♡季節の野菜を

まるごと無駄なくいただく方法を知りたい方

 

にオススメです!!!

 

 

 

 

 

食生活を見直したいという妊婦さんは、

先日、糀ごはん講座 土台編

お求めくださいました♡

▶︎【食生活の土台から整える♡】糀ごはん講座〜土台編〜【全日程受講】

 

 

 

こちらは、

 

✔︎食生活がダイレクトに影響する妊婦さん

✔︎体に不調のある方

✔︎情報に振り回されずに健康でありたい方

 

などなど、

食生活を根っこから見直したい方に

オススメです!!

 

 

妊娠中は特に私自身も、

食生活やライフスタイルと

体の調子がダイレクトに

繋がっていることを実感しました。

 

 

高血圧=減塩

などと言われますが、

 

減塩より塩の種類を見直すこと、

(精製塩ではなく自然海塩を選ぶこと)

食生活のあり方を根本から見直すこと

が、はるかに大切だと思っています。

 

 

一般的な情報に振り回されずに、

何が自然か?を見極める方が

理にかなっています。

 

 

妊娠中のトラブルや不調を

当たり前、仕方ないと思わないでほしい。

 

妊婦さんじゃなくても、

不調を当たり前と思わないでほしい。

 

 

生理痛も生理不順も頭痛も

アトピーやアレルギーも便秘も肌荒れも。

 

 

体質とか年齢のせいにする前に、

食生活を見直してみてほしいです♡

 

 

▼3回まとめてがオススメ!!

 

▼1回ずつはコチラから。

 

*レシピは夏野菜を使ったもののため、冬野菜でのアレンジもメールにてお伝えしています。

 

 

 

コチラもとっても嬉しいお声♡

また改めて書きたいと思いますが、

料理を敵にしている人は多いよねー😭

 

 

 

料理と仲直りできたとのこと、

よかったです😭😭

 

 

食や栄養の情報が氾濫していますが、

難しくしているのは情報です。

(もっと言えば、「難しい、大変」などと感じるのは、そんな情報や設定を採用していること😭)

 

 

本当はもっとシンプルでいいはず✨

何が自然なのかを見れば、

情報がいかに不自然かに気づけます。

 

 

シンプルに削ぎ落としていきましょう〜❤️

 

 

 

すでに糀をお使いの方、

季節の野菜×糀

カンタンおいしくシンプルな

ごはんを作りたい方は、

現在開講中の糀ごはん教室がオススメ!

 

▼単発はコチラ

 

▼お得なまとめてのお申し込みはコチラ。冬から春にかけて季節の巡りと調和する食べ方を感じられますよ♡

 

 

11月分、12月分は終了しましたので、

動画配信をしております!

 

 

▶︎【柚子香る♡旬の食材×糀で生命力UP!!】カンタンおいしい糀ごはん教室、開催しました

 

 

 

▶︎料理が苦手でも要領悪くても、おいしく体にやさしいごはんづくりはカンタンに叶えられる♡

 

 

 

 

 

季節の野菜という大地の恵みを

糀という発酵パワー溢れる万能調味料で

カンタンにおいしくいただいて

冬を元気に過ごしていきませんか?

 

 


料理で悩む人にこそ、

糀のカンタンおいしく

季節野菜と紡ぐシンプルなごはんを

知ってほしい!!



料理や毎日のごはんで悩むのは、もうおしまいにしよう‼️



糀がおいしく豊かで健やかな

食卓づくりのお役に立てますように❤️

 

 

▶︎ネットショップはコチラから

 

image