参加費を決めるときって、

やっぱりザワザワしちゃう。。。
 
 
グラウンディングヨガ+糀ランチの参加費。
 
 
このくらいにしたい。
でもこれで来てくれるんだろうか?
 
 
参加しやすい価格にしたい。
 
でも私自身、ヨガも食もたくさんの
お金や時間やエネルギーかけて
学んできたことを提供させていただくので、
価値を下げたくはない。
 
 
 
3500円くらいにしたい!
という気持ちと、
 
いや、3000円くらいの方が、
参加しやすいかな??
という気持ちが葛藤してました真顔
 
 
500円で悩むって・・・
ちっちぇーなーーー私滝汗
 
 
 
いろいろ考えてみたけど。。。
 
3名という少人数で
じっくり丁寧に行うヨガ2,000円
 
image
▲写真は前回の江津湖de朝ヨガ
 
 
特に前面に出してはいないけど、
私が買う野菜も畜産品も調味料も
ほとんど有機生活さんの無農薬のものか、
グリーンコープのもの。
 
 
良質な食材を使って、
作り方もお伝えしながらのランチ、
というよりプチ料理教室。
 
「早速、夕食に家にあった野菜で作りました」
「あれから家で何回も作りました〜」
なんてお声もいただきました。
 
 
image
 
塩麹や甘酒をより気軽に手軽に
使うレパートリーも広がるはず!
(基本、レシピは出し惜しみしませんので(笑)聞かれたものはなんでもお答えします!)
 
 
このランチが1,500円って
全然高くないよね??
 
というより1,000円では
使うエネルギーに対して私の身がもたないあせる
と思ったんです。
 
 
自分のその感覚を信じて、
合わせて3,500円とさせていただきました。
 
 
 
ただやっぱり、
継続して来てくださる方には、
少しでも割引させていただきたいので、
4回チケット 13,000円(3,250円/1回)
とさせていただきます!
 
 
初回割引も考えたけど、
安いから来るとなると、
場のエネルギーが下がっちゃうかなぁと。。
なので、それは設けないことにしました。
 
 
また見直すこともあるかと思いますが、
しばらくこの価格設定で
やらせていただきたいと思いますニコニコ
 
 
~10月のグラウンディングヨガ+糀ごはん教室~
 
黄色い花大人のみのクラス
 6日(木) ・・・ 募集中
 20日(木) ・・・ 募集中
 
黄色い花お子さま連れOKクラス
 11日(火) ・・・ 残1名さま
 25日(火) ・・・ 募集中
 
 
《お申込み・お問合せ先》
メールlingkaran.hamu@gmail.com
※もし3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。
 
ベルアレルギーや苦手な食材がありましたら、
 何なりとお申し出くださいね。
 
 こんなのが食べてみたい!
 なんてリクエストもお気軽にどうぞ~ニコニコ
 
 
 
心地よい時間をご一緒できることを楽しみに、
ご縁を心よりお待ちしていますラブラブ
 
 
食と心の発酵教室 りんからん
 
◆10月のグラウンディングヨガ+糀ごはん教室 ▶︎詳細
大人のみのクラス
6日(木)、20日(木)
 
お子さま連れOKクラス
11日(火)、25日(火)
 
【時間】10:30~13:30
【参加費】3500円
 
◆10/7 自分を生きるお茶会 ▶︎詳細
 
◆10/18 はじめての方向け糀料理教室 ★詳細は近日UPします
 
《お問合せ》
お問合せ、お申込み、出張講座のご依頼やご相談はお気軽にお待ちしています♪
メールlingkaran.hamu@gmail.com
※もし3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。