ナルエー 新作入荷 | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

7ナルエー 春新作 昨日夕方入荷

削除記事の件があるからまだ記事にしなくて良っかな~と思ってたら今日早速春物動き出したのでまきでご紹介します!
毎年言ってますが、ナルエーは春物が一番可愛い💠春の色とナルエーのデザインの相性が良いんだと思います。


①コットンスムースアンスリウム柄

パジャマ¥9800
このパジャマ型がすごい可愛い~😍
皆様はちゃんと上下でお召しになると思うのであんまりしないと思うけど、
私いつもパジャマの上下ばらして着ちゃってるので上にシルクウールの長袖やレース使いのキャミとかを合わせて単品使いするのにこういうパンツだととても可愛いんです。
で、ベッド入る直前に上だけ着替えてちゃんと上下にするんですけど。

ピンク



ホワイト


グリーン

ワンピース¥8900
グリーン


ピンク


②wガーゼミモザ

このガーゼ生地はかなり質が良いです

もっさりしたガーゼじゃなくて凄い。

インポートだと3万円台クラスです。

ミモザって可愛いですよね✨
生花だと散らかるけど。
ワンピース ¥10000



パジャマ ¥12000



wガーゼミモザプリントこの他にブラパット付きのノースリーブワンピースも有ります。

③コットンスムース 転写プリント
セットアップ ¥11000




④スムースリュクス
綿とポリエステルの混紡で滑らかな光沢と艶やかな張り、滑り落ちるような肌触りです

セットアップ ¥12000
ベージュ


ネイビー



ワンピース ¥8900
あらっ?ワンピは安い!
ピンク


ベージュ


ネイビー



⑤コットンカットドビー
パジャマ ¥13500
ピンク


クリーム



ブルー



⑥シャーリングボイルストライプ
パジャマ ¥10000
ピンク


ネグリジェ ¥10000
このシャツネグリの型あっさりしてて可愛いんです!あんまり人気無いのかめったに商品化されないけど、以前同じ商品を2個買いした位好きな型です



今回は以上!
(゜ロ゜)もう20時だ
やる事山盛りにあるのに~
では又🙋