ナルエー新作 続き | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

先ず、先程の記事に間違いがあったので、訂正して投稿し直しました。


最後のシャーリングネグリジェ

¥10000を¥6900と記載しておりました。大変申し訳ございません。


読む方も大変だと判ってるんですけど

この後もガサガサ出さなきゃいけない商品の情報や確定申告の作業等でお仕事てんこ盛りなのでサクサクいきます!


ナルエー新作入荷の続き


①コットンシャーリング北欧プリント
マリメッコからパクったな?
前ボタンパジャマ以外はパジャマというよりは部屋着使いかなぁ~と思って選びました。

かぶりセットアップ¥10000
ブラック



グリーン


前ボタンパジャマ ¥11000
パープル




パンツ ¥6900
パープル
何で前ボタンパジャマとパンツはパープルだけ入れたんだっけ?と思い出せなくていつもオーダーする時色々組み合わせとかを考えながらチョイスするんで、鏡でちょっとあててみて思い出した!
春物でも1月の寒い時期に入ってくるのは判っていたのでシルクウールの今日自分が着てるホワイトとかピンクとかグレー、TUNICのハイネック等と合わせて着たら可愛いと思って仕入れしたんだって。
そう思った時に一番春っぽくて気持ちが安らぐのがパープルだと思ったんですよね。

ワンピース ¥10000
ワンピはテレワーク時やワンマイルウエアー的に使える色を選びました。
春先でまだ冷える時期には下にレギンスやレッグウォーマーで暖かくして着ても可愛くなると思います!
グリーン



ブラック



②シュークリームガーゼ
シュークリームガーゼは春物でもけっこう暖かいんで今直ぐ着ても全然問題無し!

パジャマ ¥12000
このパジャマはひたすら着心地が良いので、シンプルなシャツパジャマを選びました。シャツパジャマなんだかんだで着やすいので。
ピンク


ライトピンク



ホワイト

ワンピース ¥10000


ノースリーブワンピース ¥10000
ピンク



パンツ ¥6900
チェック


黒白チェックは何に合わせても可愛い

ピンク



ピンクは絶対にワンピとセットで着て欲しい!!

このセット可愛い💠
ナルエー今回新着商品は以上。


で、別件の話ストールの話なんでナイティーの事だけで良いって方はスルーでお願いします。ちょっと長いので。
急にしたくなった!
この着けてる私物のカシミアストールですが、最初2018年だったかなぁ?お店で売ってたんですよ。
基本自分はお客様が選ばなかった物だけを自分で使用してんです。
自分で買っても良いと思う物しか仕入れしないけど真っ先に自分で取る事はしないというのは決めていて。

で、一切混じり無しの毛足の長い織りの綺麗な繊細な100%カシミアで薄くて超ロングなんでコレは良い!!と思って。当時売価¥17000で品質と照らし合わせると安いので黒.チャコール.グレー.白を入れたんです。

全然オススメしても見事に誰にも見向きもされなくて、お一人だけルシアンペラフィネのカシミアセーターとか良く着てる仲良しのお客様のオバチャンだけがコレ良いわね!って1枚買ってくれて直ぐ凄く良かったって追加で買ってくれて薄い色はしないからって残った白を私が引き取って使ってるって経緯なんですけど。たぶんこの話前にも書いた。
すごい良いわけですよ!
風邪で寝込んでる時とかわざわざ探して巻いちゃう位に。
毛足の長い繊細だけを選りすぐってるから普通カシミアのストールとか絶対おうち洗いNGなんですけど、私は顔周りに触る物はしょっちゅう洗いたいんでハイベックっていうドライクリーニング用の洗剤でお家で洗濯してんですけど超薄々なのに全然型崩れも繊維崩れも色が荒んできたりも無いんです。
2022年に聞いた時でも価格はカシミアの高騰で¥24000位になってた気がするけど…全7色位あったんで今度の冬は又自分は絶対買い足そうと思ってんです。気になるわ~って方いたらぜひ自己申告頂ければ買う時一緒に発注します。こういうアイテムって表示成分が同じだと品質の良し悪しの判断が難しいので間違い無いと判ってるのでオススメしてみました。今年の秋冬も作っているのかも判んないけどあれば良いですよ!って感じです。

他所で似たようなの一応カシミア100で見つけて¥15000?で買ったけどワンシーズンで繊維崩れして発色も悪くなってボロ布みたいになりました。ゴミですゴミ!
同じ価格帯で成分は同じでもこの程度なんだな!と。
薄々なのに超暖かくて、やわやわだから首にぐるぐる巻いてても苦しくなくて、軽いから首も凝らないからそのまま仕事してられる。
記憶は全然定かじゃないけど、オバチャンが毎年新色出た?濃い色で!って聞いてくるんでモノトーン色は確か黒.チャコール.グレーで間違いんですけど、薄い色がオフ白.サックス.ラベンダー?ピンク?だった気が。私はグレーかサックスかピンクが欲しいんですけど。
今度メーカーのおじさんに聞いときます!

ファリエロサルティと比べてもそんなに質負けてないと思うんですよね!
レースストールは別物ですがあれはデザインが可愛いので。


終わり~👋