新年明けてました、おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

気付いたら1月12日。

2017年を迎えてもう12日経過しているってところですね。

(そのまんま)

 

早いものです。

 

最近すっかりこちらの更新頻度も落ちてしまいましたが、

今年は、去年より更新頑張りたいと思ってはいます。

 

思っています。

年末年始関係なく今年は仕事があったもので、

ちょっとずらしての帰省。

 

関西に戻ってくるとやっぱいいですなー。

人が多くて疲れるけど、違和感なくすっと入ってくる

街の風景にホッとします。

 

今年はどんな1年になるんでしょうか。

いよいよ三十路ボンバイエともお別れ。

 

四十路ボンバイエってところでしょうか。

(そのままスライド)

 

年相応・・・

そんな年にしていきましょ。

 

今年は男にとってあの年に入る年です。

これから3年間何事もありませんように。

 

では、皆様にとってよりよいご多幸な1年な年となりますように。

 

 

 

 

フラフープ、腰でまわせる?

↑これ・・・10月18日の残骸では?アメブロさん?

 

今日はバーゲンの日ですかー。

バーゲン行ったの・・・いつぶりでしょうかね。

 

EDIFICEって店に行っていた頃、

バーゲンに行った記憶しかないな。

シークレットセールとかもあって、

それはそれで楽しめた。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

しめじ、しいたけ、まいたけ、どれが好き?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近・・・しめじかな。ぶなしめじ。
 
好きです、ぶなしめじ。
 
しいたけも好きやけど・・・。
 
優勝候補にはまいったっけ。
後輩の前でしめじ(しめし)がつきません。
次の試合の準備をはよ(早く)しいたけ。
 
 

ムチャブリお題に参加中

********************
圧倒的に
はずかしい
発明
********************

こんな機能搭載されたのねー。
 
圧倒的に・・・はずかしい・・・・発明・・・
 
どう使うん?
 
最近・・・
圧倒的にイケてなさ過ぎて・・・
とてもとてもはずかしい想いをしました。
こんな想いを抹消するツール・・・誰か発明して!
 
って感じで使うのでしょうか?
 
改めて・・・ブログタイトルも自動挿入されていますが、
「圧倒的にはずかしい発明」。
切るところ間違えたら、
 
「圧倒的に、ずかしい発明」となってしまいます。
まぁ・・・ずかしいに意味はないのですが。。。
日本語って・・・見た目難しいですね。
 
 
回して!答えて!お題スロット

 

パンツ、どのぐらいで買い換える?

今日はパンツの日ですか。
これがブログタイトルに・・・
まぁあえて手を加えず、デフォルトのままのタイトルで。

パンツ、どれぐらいで買い換えるか。

破れるまでは使います。
もったいないから(笑)。

白のブリーフやったら、黄ばんだらとかって言えそうですが、
そんなもの使いませんしね(お下品な話ですみません)。

ユニクロのエアリズム?的なパンツで、色は濃い目が多いので、
基本的には破れたり、ゴムがノビノビになったりしない限りは
使い続けます。

勝負することもないですし。なーんて。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

夏っぽいもの食べた?ってところクリックしたら、こんなタイトル。

なるほど・・・

 

かき氷・・・食べてないな。

スイカ・・・食べた気がする(気がするって・・・)

そうめん・・・食べてないかな。

 

そんなところでしょうか。

 

 

なんやこのタイトル・・・。

 

ブログネタ的な感じなのかな?

 

ポケモンゲットした?って問いをクリックしたら、

「ポケモンゲットだぜ」って勝手に入りました。

 

そんな話は置いといて、

ポケモンGOのことかね?

 

とりあえずDLしちゃいましたよ。

 

どんなもんかと思って。

 

使い方次第ですね。

自分なりの楽しみは見つけました。

歩きスマホな人も見かけるけど、

スポット的なところにやたら人が集結している

感じが異常。

 

歩きスマホや、自転車乗りながら、車の運転しながらとか、

ほんま止めてほしいね。

 

最近、車乗っていても普通にスマホいじっている人や、

電話している人を見る機会が増えているだけに、

ポケモンGO普通に出てきそうですね。

 

やる側は自業自得としても・・・

被害者が出ないことを願うばかりです。