新年明けてました、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
気付いたら1月12日。
2017年を迎えてもう12日経過しているってところですね。
(そのまんま)
早いものです。
最近すっかりこちらの更新頻度も落ちてしまいましたが、
今年は、去年より更新頑張りたいと思ってはいます。
思ってはいます。
年末年始関係なく今年は仕事があったもので、
ちょっとずらしての帰省。
関西に戻ってくるとやっぱいいですなー。
人が多くて疲れるけど、違和感なくすっと入ってくる
街の風景にホッとします。
今年はどんな1年になるんでしょうか。
いよいよ三十路ボンバイエともお別れ。
四十路ボンバイエってところでしょうか。
(そのままスライド)
年相応・・・
そんな年にしていきましょ。
今年は男にとってあの年に入る年です。
これから3年間何事もありませんように。
では、皆様にとってよりよいご多幸な1年な年となりますように。








