駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?
本日は駅弁の日だそうな。
4月10日・・・。
単純にヨットの日と思ってしまう自分がいます。
駅でつい買っちゃう食べ物?
出勤の際、いつも駅の売店が開いていません(笑)。
そんなに早くないはずなんですが・・・。
ってかそもそも売店あるけど、開いてんのか?って今更疑問。
さてさて本題に戻ります。
駅でついつい買っちゃう食べ物・・・
食べ物をついつい買っちゃわないですね。駅では。
駅弁の日なので、駅弁について書くと、
駅弁って高いだけってイメージが強い方でした。
だからあんまり買わなかった。
でも新幹線とか乗る機会が増えてからは、
せっかくだからと買うようになったな~。
最近は新幹線よりも飛行機ですが。
▼本日限定!ブログスタンプ









