駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?

 

本日は駅弁の日だそうな。

4月10日・・・。

単純にヨットの日と思ってしまう自分がいます。

 

駅でつい買っちゃう食べ物?

出勤の際、いつも駅の売店が開いていません(笑)。

そんなに早くないはずなんですが・・・。

 

ってかそもそも売店あるけど、開いてんのか?って今更疑問。

 

さてさて本題に戻ります。

駅でついつい買っちゃう食べ物・・・

食べ物をついつい買っちゃわないですね。駅では。

 

駅弁の日なので、駅弁について書くと、

駅弁って高いだけってイメージが強い方でした。

 

だからあんまり買わなかった。

でも新幹線とか乗る機会が増えてからは、

せっかくだからと買うようになったな~。

 

最近は新幹線よりも飛行機ですが。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

この春から、また新しい場所へ異動しました。

 

前の場所にはわずかな期間となりました。

行きたくなかったあの都市へ・・・。

 

とは言え、住めば都。

いろんな意味で住めば都。

 

新しい場所で、気持ち新たに、またがんばっていきます。

 

新しい場所は、人が多くて人に酔いそうです(笑)。

 

住んでいる街は別として、近くにはいろいろ興味深い場所がありますので、ぜひ足を運んでいきたいと思います。

 

FBやインスタに比べると更新頻度が圧倒的に落ちましたが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

ゑで蔵

次はどんな髪型にしてみたい?

 

今日はヘアカットの日ですか・・・。

髪がボーボーです。

 

新しい場所になると、新しい行きつけを見つけねばなりません。

散髪屋または美容院見つけなきゃ。

安ければ安いだけありがたい。

かと言って・・・安ければ安いだけ・・・衛生面は心配です(笑)。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近、歯医者に行った?

 

今日はそんな日でしたか。

転居してから行ってませんね。

 

そろそろいい歯医者見つけておかないと。

前行っていた歯医者良かったんだけどな~。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近、春感じた?

 

花粉症カムバックかも知れませぬ。

新しい土地にやって参りました。

 

詳しいことはここには書きませんが、

花粉がひどいような。。。。。

 

花粉症っぽい症状が去ったかと思いきや、

また花粉症が返ってきたかも。

 

花粉症を感じる季節が春ってのも何ですが、

今年は去年とは違う場所で桜を見ることになります。

桜を見れば春って感じですかね~。

まあ、暑くなってきたので・・・

春って感じもしてますが。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今でもメール交換してる相手、いる?

 

ほぼLINEですよね。

携帯変えたけど、メールアドレス変わったけど・・・

あまり変えましたメール送れていない気がする。

 

まっ変えたのはキャリアだけで、

@から左側は変えてませんけどね。

初めて電子メールアドレス使ったのは・・・

実家のプロバイダのアドレスだったかな。

 

親と兼用。

 

のちにHotmailを覚えHotmail少々。

Yahooメール少々。

その他少々。

で・・・今はGmailかな。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おむすびの具、好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんだか残念なアメブロ。
 
今日はおむすびの日だなんてのん気なこと言ってんじゃないよって
思っちゃう。
同じように感じたブロガーさんも居たみたいで
思わず共感。
 
その方ほど深いことはかけないけど、
阪神淡路大震災から22年。
 
あの日自分の目で見た世界。
 
忘れちゃいけないこと、忘れちゃいけない日
忘れることができないこと、忘れることが出来ない日。
 
1月17日はそういう日です。
 
日本にいる限り、地震は避けては通れない。
 
何かがあった時、当時できなかったことを、
出来る自分でありたい。