本日の2択テーマ
病院での注射や採血
刺される時どうする?
わたしは【🫣 目をそらす】
「怖くて刺される瞬間は絶対見られません」
「別のことを考えて必死に気を紛らわせます」など
あなたの注射あるあるを教えて✍️
ひとことだけでもOK!
テキストを入力
家族に恋の相談をしてみると、
意外にもうまくいきそうです。
的確なアドバイスが得られ、
恋を進めるうえで役に立つでしょう。
提供元:Ameba占い館SATORI
早いもんですね~。
前の記事から1年経ってました。
そんな今日はなんだか風邪っぽい。
寝方悪かったんかな~。
せっかくのGWにゆっくり休めるんで帰省しようと思ってましたが、
ゆっくり休むことにします。。。
暑いのと寒いの、どっちが好き?
今年2回目の投稿です(笑
2020年以来のようです。
それほど久々でもない。
はい、特にネタもないのでこのお題にチャレンジ。
暑いのと寒いの。
どっちなんでしょう。
結論として、寒い方
ですかね・・・。
暑すぎたら、
寒すぎたら・・・
極端な話を考えればいろいろありますが、
そこまでは考えないとすれば。
暑さって、脱ぐには限界もありますし、・・・
寒さは羽織ればどうにかなる!って思ったり、
運動して温めれば・・・と思ったり。
まぁなんにしても、
この温暖化の流れ、完全に止めることはできないでしょうが何か出来ることはないのか?
ひとりひとり、考えなければならないぐらいになってきている気がします。
子供がいらっしゃる方は、
あなたがたの大切な子供たちの未来に関わることです。
想像してあげてください。
このまま、毎年温暖化が進んだら今では想像できないことが起こります。そんな世界を作り上げてしまう今を我々は生きている。
まずは、子供たちの未来のためにも今できることを!
小さなことで良いと思うんです。
私には子供は居ませんが、
それでも、自分が生きたこの素晴らしい地球は残せる限り残したいなぁ~と思います。
話広げてしまいましたが、以上!
こういう話は、
新しいアカウント作って発信していきたいな~と思ったりはしています。過去に書きたい放題なこのアカウントで書くのはちょっとね(笑
▼本日限定!ブログスタンプ
気付けば2025年ですね~。
インスタはちょこちょこ更新していますが、
こちらはたまーに覗きにくるくらい。
15年くらい前はこちらをメインに楽しんでいましたが、
時代の移り変わりというものは激しいですね。
ピグがなくなったのが一番大きかったのかな~。
気軽に交流できるコンテンツでしたね。
交流のあった方々のブログを訪問しても、
ほぼ更新されてないw
今年で48歳。
体のいろんな部分に老いを感じますが、
老いに逆行出来るよう気持ちは若くいたいものです。
眼だけは正直ですけど(´;ω;`)
いろいろ表現していきたいことはあるので、
新たなブログを立ち上げようかな~なんて思っています。
過去の投稿とか考えたら、
その流れではやりたくないし、
過去は過去で消すのもどうかな~って思うんでね。
instaとかでも良いんですけどね。
皆さんも、よき1日を。
穏やかな1日をお過ごし下さい。
ここをご覧になった方に、
より多くの幸せが舞い降りますよーに。
また覗きに来ますね~。
ご無沙汰しています。
久々にログインしてみました。
皆さんお元気ですか?
10年前はじゃんじゃんブログ書いていたのが懐かしい。
東京オリンピックの年のはずだった2020年も11月を迎えました。
新型コロナ収束は難しいにしても、落ち着いて欲しいですね。
重症者が増えないことを願います。
皆さんもお気をつけて。
大吉!
今年は初詣には行きましたが、おみくじがひけてません。
ひこうとは思ったのですが、
すんごい行列で・・・。
えっそんなに並ぶ?ってぐらいの行列。
ってことで・・・おみくじは、
戻ってからにしますかね。
2020年あなたの運勢は...