ピグ関連のサービス終了しましたね。

 

日付をすっかり忘れておりましたわ。

 

ピグを通じて多くの方と知り合ったと思いますので、

なんだか寂しい気もしますが、

時代の流れですね。

 

ピグ、ピグカフェ、ピグライフ・・・。

一時期、ピグが生活の中心だったなー。

 

今さらながらすっごいサービスでしたね。

 

さて、2019年もあっという間に年末。

去年が平成最後の大晦日でしたが、

今年は令和最初の大晦日。

 

そして年が明けたら、

ヴィッセル神戸が天皇杯優勝をかけて、

鹿島アントラーズと対戦しますよ!

がんばって欲しいな。

 

 

 

 

あらー。久々に覗いてみたら。。。

ピクがあったからこその出逢いも多かったもんねー。

これが無ければ繋がらなかったご縁。

残念ですが、時代の流れですね。

明けましておめでとうございます。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ピグやライフへのログインをまったくしなくなりました。

が、ブログはたまに見に来ています。

 

とはいえ、一時期に比べるとピグともさんたちの

ブログ更新もぐっと減りましたね。

 

人のことは言えんがw

ちょっと寂しい。

 

ひっそり継続していきます。

まぁ内容は無いようなもんですが。。。

 

良き1年となりますように。

ひさびさ。

 

冬至、当時、杜氏、陶磁、東寺、答辞

いろいろありますな。

 

夜が一番長い日を迎え、

これからまずは春に向けて夜が短くなっていく・・・

 

布団から出辛い毎日です。

 

最近、まじめに走っています。

 

久々に大阪の街を走りたくて仕方ないですが、

また走れる日を夢?見て、

今いる場所の風景を楽しみながら走りたいと思います。

 

 

どうも、お久しぶりです、ゑで蔵です。

 

ぜんぜん投稿してませんね。。

 

しかしながら、暑すぎます。

 

あんまり書いていなかったかも知れませんが、

今は東京に居ます。

 

東京生活はそれとなく、楽しんでおりますが、

仕事の面では人って部分では苦戦中(苦笑)。

 

良い人居ませんかね~。

 

なんてつぶやいてみる。

 

切実。。。

 

カールと言ってもカール・ルイスじゃないよ。

まつ毛のカールでもありません。

事務用品のカールでもありません。

 

しつこい。。。。。。

 

 

カールが西日本以外で販売を止めるとな。

 

ショックすぎる。。。

 

買占めが発生するのでしょうかね。

特にカレー味は全国的に販売終了となると・・・ピザポテト以上な予感?

 

カレーよりもチーズ味派でしたが、

無くなるとなるとやはり気になりますね。

 

ただ、西日本以外ではチーズ味さえ食べられなくなるとなると・・・やっぱ買っちゃいますかね。

って西日本に帰れば、自分へのお土産にしちゃいそうですが。。。ぼんち揚げに続いて。

 

 

昨日放送されていた「世界で働くお父さん」。

 

初めてのおつかいとはまた違う角度から親子愛を感じる番組で、見入ってしまいました。

 

私はお父さんでも無ければ、世界で働いても居ないけどね。

小さな子供がいる中で、海外赴任って家族を守るためとは言え複雑だろうね。

 

どのお父さんにも心は打たれたけど、

最後の親子の涙には完全に涙腺決壊寸前。

 

あそこまで泣くお父さん。

子供たちも、お父さんの想い、忘れないで欲しいなと切に願う。

 

 

普通に仕事してました。

 

地味に忙しかった?

そんな1日。

 

明日からGW。

 

どこいこ。