ブログ書かなくなったな。

書けなくなったとも言う?

ネタもない。

ちなみにブログネタってなくなった?

すんもがどうとかってのは見た気がするが、
ブログネタごとなくなった?


ますます書くことなくなるじゃないか。


百人一首、やったことある?


やったことはあるが、いつからか全然やってないねー。


田子の浦に うち出でてみれば 白妙の

富士の高嶺に雪は降りつつ

山部赤人



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET

コストコ、IKEAいったことある? ブログネタ:コストコ、IKEAいったことある? 参加中

コストコは1度も行ったことが無いです。

関西では2店舗制覇。
他1店舗制覇で、3店舗は行ってますね。

どこもレイアウトが徹底されていますよね。
あたりまえか。

でもまぁ・・・最後に行ったところは、
リニューアルを、オープンしながらやっていたから?
完璧なIKEAを楽しめなかった気がします。

IKEA行ったらとりあえず、レジ後に軽食食べて、ドリンクバー。
これはお約束やね。



体調の悪さはなんのせい? ブログネタ:体調の悪さはなんのせい? 参加中

体調・・・ある意味体調なのか。

仕事面で環境が変わって、いろいろ蓄積されて、
どっかーんってなっているのかな。

塵も積もれば山となるですね。

ちょっとずつちょっとずつ、復活せねばねー。

焦らず。





お酒の力を借りたことある? ブログネタ:お酒の力を借りたことある? 参加中

私はある派!

うむ・・・あるね(笑)。
5~6年前の恋の告白は、確かお酒の力借りた気がする。

素ではとても踏み込む勇気が無くて、
お酒の力を借りてアタック!

そんな感じ。

基本的に小心者ですからね。
飲み会とかもとりあえず、酒の力借りて、
人見知りな自分を打破してます(笑)。

ってほど、最近飲み会とか、ないんやけどね。
いや…行くのがめんどくさくなっているような気もする。

飲みたい人と呑めたらそれでいい。




お酒の力を借りたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻? ブログネタ:待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻? 参加中

私は何分か前派!

基本的に何分か前には着いておきます。

待たすより、待たされたい。

なんて。

でもさ、もう年齢も年齢だからか?
待ち合わせってそんなにしないよな~。

最後に待ち合わせしたのいつだ。。。
でもその頃は・・・いつもギリギリもしくは遅刻して
待ち合わせ場所にいつも行っていたような気がする。

気持ちは早めなんだけど、
いつも残念なぐらい、遅れていたような。

まっ基本は何分か前です。
遅れていきたいとは思いません。





待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻?
  • 何分か前
  • ちょうど
  • 遅刻

気になる投票結果は!?

ホワイトデーになにかする? ブログネタ:ホワイトデーになにかする? 参加中

そりゃぁ返しますよ。
お返しはちゃんとします。

今年はそれほどいただいていないこともあって、
お返しの楽なこと。

とはいえ、一番返さないといけない人に返していないような・・・。

いや気のせいか。

うん気のせいだ。