ブログ書かなくなったな。
書けなくなったとも言う?
ネタもない。
ちなみにブログネタってなくなった?
すんもがどうとかってのは見た気がするが、
ブログネタごとなくなった?
ますます書くことなくなるじゃないか。
書けなくなったとも言う?
ネタもない。
ちなみにブログネタってなくなった?
すんもがどうとかってのは見た気がするが、
ブログネタごとなくなった?
ますます書くことなくなるじゃないか。
ブログネタ:コストコ、IKEAいったことある? 参加中
ブログネタ:体調の悪さはなんのせい? 参加中
ブログネタ:コストコ行ったことある? 参加中
ブログネタ:お酒の力を借りたことある? 参加中私はある派!
うむ・・・あるね(笑)。
ブログネタ:待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻? 参加中私は何分か前派!
基本的に何分か前には着いておきます。
ブログネタ:ホワイトデーになにかする? 参加中