グラフィックデザイナー歴26年

ブランディングデザイナーのNamiです。

デザインの力で挑戦する人を応援します。

 

 

グラフィックデザイナーですと名乗ると

パソコンやデジタルに詳しいと

勘違いされることがよくあります。

実は全然詳しくないんです。

 

クラウドってものがイマイチ理解出来ず

外付けHDにバックアップをとっていました。

MacBook Proを使っていますが、

デスクトップはいつもぎっちり。

かろうじてフォルダに日付けをつける

習慣は身についているので

それで何とか検索しているのですが

皆さんどうしているんだろうと

ずっと誰かに教えてもらいたいと思っていました。

 

そんな時に出会えたのがこの方。

 

ITコンサルタント aikoさん

 
aikoさんとは川嶋のり子先生の
話し方教室『True Voice Program』で
知り合い意気投合しました。
私もかなりポジティブな方なのですが
それを上回るほどポジティブで
パワフルな行動力としなやかな女性らしさを
兼ね備えた素敵な女性です。
そして女性では貴重な
デジタルに強い!
というのも魅力。
神様出会わせてくれてありがとうと
何度も思いました。
 
そう私はaikoさんと出会ってから
パソコンのデータ整理が進みました。
基礎的なPC操作も教えてもらい
(何年も使っているのに知らないことだらけでした)
クラウドもようやく理解し、
ワードとエクセルの契約も手放し
(ドキュメントとスプシで十分)
新しいパソコンが壊れた時も
冷静に対応することができました。
 
デジタル関連のことだけでなく
サービス導線を整えるのも得意で
とにかく効率化、仕組み化を
一緒になって考えてくれる
私の頼れるビジネスサポーターです。
 
そんなaikoさんが
以前オンラインセミナーとして実施した
PCのデスクトップを整理するための
ノウハウをお伝えする講座を
オンライン講座としてリニューアルされました💻
 

image

【PCデスクトップ整理術

動画コンテンツ】

動画コンテンツは15分程度
実際に自分のパソコンで操作しながら
取り組めます。

⭐️2024/5月中の限定販売

↓ここでしか購入できませんよー

 

講座参加者の声✨


「デスクトップのファイルを片付けたくても
どうしていいかわからなかったけれど
事例をもとにイメージができた」


「こんなふうに綺麗にできるのだと感動したし、
わたしもこれができれば
仕事が楽になりそうです」

 

起業家を目指すのであれば

PCのデータ整理は避けては通れません。

一生ものの『パソコン整理術』

ぜひ身につけていただきたいです。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

グラフィックデザイナーの私が表現した

新しい自分を見てみたいと思ってくださった方は

公式ラインまでご連絡ください。

 
30分無料相談希望と送っていただければ
お返事させていただきます。
 

 

プロフィール撮影会「ミラプロ」
(画像をクリックすると外部リンクに飛びます)

次回は10/6(日)

(年内ラスト)

早期割引特典はラスト1名!

残席2名です

 

お申し込みはこちら

 

 
お申込み後の流れなどの詳細は
こちらからご覧ください

 

 

(30分無料相談希望と送ってください)
 

 

公式ラインはこちら

 

新 Instagram

 

旧 Instagram

 

アレっ子つれづれ日記

小麦・卵・乳アレルギーのある長男と

ナッツアレルギーのある次男の子育て記録です

パパ飯もご紹介!

 

 

私が所属する起業塾はこちら

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

フォローしてね