Line ~ select shop & classes~

Line ~ select shop & classes~

フク、モノ、コト、トキ、ヒト、、いろんな「つながり」を見つけてほしい・・・
そんな想いを込めたお店 Line(ライン) どうぞ、ご来店ください。

<<お知らせ>>

オープン :木・土・日 13:00~18:00
      
     ※都合により、お休みを頂く場合がございます。













Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんにちわ!
秋の長雨っていいますが、この時期に台風って。。
せっかくの行楽シーズン、ちょっと残念ですね。

広島市も今夜にかけて雨風強まる予報が出てます。
用心見まして、今夜の夜ヨガは、お休みとさせて頂きます。

今月は第2日曜もお休みとなり、日曜開催ができず、申し訳ございません。

来月は今のところ第2、第4ともに開催予定です!
ご参加希望がございましたら、夜ヨガにつきましてはご一報頂けますとありがたいですm(__)m

毎週木曜14時半から開催の昼ヨガにつきましては、フラッと手ぶらで立ち寄って頂いても大丈夫♪

みゆき先生とともに、お待ちしてます(^^)♪


テーマ:

9月もいよいよ終わり・・・秋の気配を感じつつ、でもでも、日中はまだまだ暑いのはなぜ??

こんにちは、スタッフ ナカオですミント

 

8月より装いも新たに再スタートしているLine ですが、2Fでは、開店時から開催しているヨガ教室を

続行してやっています。 そのヨガ教室の時間が10月から変更となりますのでお知らせです。

 

毎週木曜日 14:30 ~15:30 (これまで13:30スタートだったところ、14:30スタートになります!)

 

 

また、毎月、第二・第四日曜日 19:30~20:30 は、こんな雰囲気の中で開催しています。

 

 

どちらも小人数で、こじんまりやっていますので、初心者の方も大歓迎音譜

 

Line ヨガ教室 1回 1,500円  ヨガマットのご用意もあります。

手ぶらでどうぞ~ルン

 

お申し込みは、Line 栗栖(くりす)or 間弓(まゆみ)まで。
082-286-5330(TEL&FAX) 電話に出られない場合、メッセージを残してください。
折り返し、ご連絡いたします!
line2715☆yahoo.co.jp(☆→@へ)まで!

 


テーマ:

お久しぶりです! ここの管理人、スタッフナカオです。

みなさん、お元気にお過ごしですかー?? 暑い暑いって言葉が聞えそうですね汗

 

すっかり月日もたってしまい、今のラインはどーなってんの???というお声が聞えそうでしたが、

ようやくご案内(ちょっと遅くなってしまいましたが汗

 

8月より、装いを新たに、こんな風に生まれ変わりました!!

新スタッフMからのメッセージをどうぞ

 

 

Lineオープンしました。

Lineは、恩師の栗栖様が2012年にスタートしたお店になりますが、この度ご縁があってLineの店舗内に工房を構えさせていただき、パワーアップしたLineがスタートいたしました。

事業内容は、鞄・革小物のオーダー、カスタム、修理全般です。

 


また、以前からの洋服のお直し、教室(ヨガ教室)も引き続き行っております。

興味がございましたら、お気軽にお立ち寄りください。

所在地 広島市南区東雲本町2-7-15 ※駐車場無

 

営業日 木 土 日 
営業時間 13時〜18時
※都合によりお休みをいただく場合がございます。

 

と、いうことで、ガッツリ工房に生まれ変わったLineに、ぜひお越しくださいませ。

店主も、時どーき、ほんとに、時どーき、おりますので(笑) 

 

今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします!!

スタッフ一同。

 


テーマ:

 

広島市南区東雲本町。

昭和な建物がまだまだ多い、この商店街に、5年前の今日、Lineはオープンしました。

 

放置されてかなりの時間が経ってた店舗を、何度もホームセンターを往復し、

壁を塗り、床板を貼り、階段を削り、少しずつ少しずつ。

 

相棒ナカオと、作業をしながら夢を語り合い、背中を押し合い、時には小競り合いがあったり。

仕事をしながらの店づくりは、とてもとても大変で。

でも、それ以上にワクワクが大きく、妄想が現実へと近づくにつれ、

夢は強く願えば必ず叶う。と、心から思いました。

 

そんな想いが詰まった店、Line。

 

6年目は少しだけ形を変える予定です。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

店主  クリス

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス