「Hiroshima Creators Market」に出店してます♪  | Line ~ select shop & classes~

Line ~ select shop & classes~

フク、モノ、コト、トキ、ヒト、、いろんな「つながり」を見つけてほしい・・・ そんな想いを込めたセレクトショップLine(ライン)

昨日から開催されました”Hiroshima Creators Market ” in 広島三越。

 

イベント自粛ムードが高まっていますが、これまで準備してきたクリエーターさんたちの

作品をぜひ見ていただきたい!と、主催者側も会場内にアルコール消毒や、その他、予防に関する準備をしてくださり、無事に開催となりました。

 

Line東雲ブースはこんなカンジで出店しておりますニコニコ

今回は3ブランドでの出店です。

☆kurisumade closet (上質な普段着)
☆yurumu-toki by aromart (リラックスウェア)
☆tashiroa ( ジュエリー&アクセサリー)

 

kurisumade (上質な普段着*デニム&カジュアルウェア)

 

tashiroa ( ジュエリー&アクセサリー)

 

☆yurumu-toki by aromart (リラックスウェア&アロマグッズ)

 

アロマブレンドオイル&アロマワックスバー (aromart) 

 

時間短縮営業となっていますが、日曜日まで開催しておりますので、お時間ありましたら、

ぜひ、お立ち寄りください。 楽しい雑貨が会場内にたくさんありますので、きっとお気に入りの逸品が見つかると思いますよー。 

 

HIROSHIMA CREATORS market  at 広島三越8階催物会場

3月3日(火)~6日(金) 10:30~19:00

3月7日(土)10:30~19:30

3月8日(日)10:30~17:00