本日(10月22日)の夜ヨガにつきまして | Line ~ select shop & classes~

Line ~ select shop & classes~

フク、モノ、コト、トキ、ヒト、、いろんな「つながり」を見つけてほしい・・・ そんな想いを込めたセレクトショップLine(ライン)

こんにちわ!
秋の長雨っていいますが、この時期に台風って。。
せっかくの行楽シーズン、ちょっと残念ですね。

広島市も今夜にかけて雨風強まる予報が出てます。
用心見まして、今夜の夜ヨガは、お休みとさせて頂きます。

今月は第2日曜もお休みとなり、日曜開催ができず、申し訳ございません。

来月は今のところ第2、第4ともに開催予定です!
ご参加希望がございましたら、夜ヨガにつきましてはご一報頂けますとありがたいですm(__)m

毎週木曜14時半から開催の昼ヨガにつきましては、フラッと手ぶらで立ち寄って頂いても大丈夫♪

みゆき先生とともに、お待ちしてます(^^)♪