北海道一周ひとり旅〜2日目 | 釧路市 ㍿ライン社長 嶋倉真人のブログ

釧路市 ㍿ライン社長 嶋倉真人のブログ

株式会社ライン 代表取締役。学歴は中卒の44歳。22歳のときに起業してから、たくさん挑戦と失敗して現在に。
大切なお客様と社員さんのために楽しみながら経営してます!エクスマ56・72期/エヴァ16期(タイソン)

2日目も長旅になるので朝7時に出発



出発後、建物に登る巨大熊の横を通過
どうしても記念に撮っておきたくてUターン笑


マジどでか過ぎだろ




2日目のルートはこんな感じ


太平洋がすぐ横の道路が続いてテンション上がります



朝食はこんな感じです





Google先生に惑わされながらようやく到着


地球岬





地球岬のあとはただただ函館方面へ走ります



お!

この山!

ニーモのヘキサライト(テント)みたい!

と、車を停めて撮影





やっぱ似てるな 





そして沿岸部を走行して函館山の近くの

立待岬へ



見えづらいけど、海の向こうに青森が見えます!

こう見ると本州と近いんだなー






函館市街を通り抜け

目的地の湯の沢水辺公園キャンプ場(北斗市)へ



その前に昼ご飯も食べてない 

函館来たらココは見逃せない


そう

全国ご当地バーガー日本一に輝いた

ラッキーピエロさん



  


写真の撮り方の問題です

写真で見るより100倍美味しいです





7時間以上かかって到着


ここ湯の沢水辺公園キャンプ場


車横付けできるオートサイトだし


芝も綺麗


炊事場もトイレも綺麗


これで無料なんて感動です


この日は僕も含めて14組のお客さんが来てました





散策してると


なに?


これ、、、熊があけた穴か?…





熊が出ても良いように

熊撃退スプレーと斧を横において寝ました





2日目も最高の旅でした